スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚lv上げ | 召喚lv上げ
イベントですね~
やろうと思ったんですが、私の周りはイベントに興味ある人が少ないんです
固定メンバーはまったく興味なし、フレでもイベント参加する人はほとんど居ません
シャウトしてやろうかとも思ったけど結局諦めることに
誰か一緒にイベントやってくれる人募集・・・

土曜日は、召喚上げです!
今回は・・・というか毎回だわな、微妙な構成のジョブしかいないんですね
盾があまり居ない、うちらはナ・竜と前衛さんが居るので問題なしだけど、アタッカーは今回は暗黒さん、シーフさんがあまり気味
後衛は詩人2名、黒魔さん割と居る、白・赤居ないって感じ
丁度、lv68にフレのメイン猫シSちゃんが白で居たので声かけたけどご飯ってことで残念
@1名の前衛さんは、毎度おなじみのエルモンクさん
ずーっと名前に見覚えあるなーって思ってたら、フレの赤タルKぽんさんが所属してるメインLSの方でした
ナ・竜・モと前衛はOK!後衛が相変わらず微妙
黒魔さんとセットの詩人さんに声かけたら、相方の黒さんが離席から戻らずでPTできないと・・・
探してたら赤69POPっと猫竜Aさんが!
サーチもう一度しなおすと・・・おや?LSのエル爺フェイスのKさんですよ!
早速tellしてOKもらって@1名
黒タルさんに声かけてナ竜モ赤黒召になりました
この黒タルさんは、LSのSさんの奥様だとSさんより連絡が!
しかも半分寝落ちしかけてるって注意報が・・・
LS会話で「Sさん起こしてください」って言ったら「怖いから無理w」って返ってくるよ!
お小遣い減らされると困るって・・・・オイオイ
不安残しながらねぐらへ出発
チョコボ乗ってから気がついたデスよ!サポ黒だったことを・・・・
やばやば・・・ってことで急いで着替えて合流しました
狩場着く前に気がついてよかったデス
ねぐら前にはソロの方がいたのでねぐらへエリチェン
入り口で狩り開始!
クモはシックルが痛いんですけど、猫ナCさんがフラッシュとかでかなり止めてます!さすがだ!
猫竜Aさんと猫ナCさんがかーくんを「たぬ」って呼ぶんです(TдT)
クモはアクティブ&固まってるのでかーくん釣りをするのですが、二人に呼ばれるときは「たぬ」ですよ
「たぬじゃなーい」って抵抗したら、猫竜Aさんが「そうだな、たぬきっていわないと」だって
いや・・・たぬきでもないから
いい感じに狩っていたのですと中までは・・
ねぐらの許容量範囲はPTは2PTまでって少ないんです
いい感じに狩ってたんですけど・・・途中でlv71~72PTが登場
奥へ行くのかと思ったら、ファブがわく滝前にキャンプして乱獲開始デスよ
はっきりいって入り口から滝までは1PTでも枯れるんです
そこへ乱獲PT着ちゃったらlv上げにならない状態に・・・
本来ならlv高い方々が移動するべき、でも向こうはマナー無視でこういうことするってことは話し合いしても通じなさそう
ねぐら前にエリチェンしてそこで再開
ねぐらの中のクモに比べると経験値は少なめだけど取り合いよりいいよね
ここでも枯れちゃうくらい、遠隔で釣ってキャンプ地まで持ってくるのも仕様が変わってから不便に・・
なので前に移動して狩ってたら・・・またエラント着た方々が!
嫌な予感して戻ると、私達がキャンプしてるところでヒールしてるデスよ
うーん・・狩場無いのはわかるけどねぇ
まぁこの方々は移動してくれたので続けてできてよかったです
これからlv70以降は狩場本当に厳しいですよねぇ
ちょっぴり頭痛くなるなーっと思いつつ狩り終了
あまり稼げずすみませんでしたって言ったら、黒タルさんが誘ってもらえただけ嬉しいって
最近黒魔さん多いからlv上げも大変らしいです
スポンサーサイト
【2006/02/04 20:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ヴァナは狭いかも | Top | チップ取り>>
コメント
☆シニストラさん
情報ありがとー
やっと月曜日にフレ拉致できました~
銘入りHQもゲットできて満足まんぞくです♪
【2006/02/10 14:03】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

イベントは男女ペアを組んでやると、簡単に終わりますよ~
クリスマスの様にシャウトして集めるみたいなことをしなくてもできまね。
PTを組んでいたペアだと、お互いのチャームステッキに名前が入りましたよv-343

【2006/02/06 15:27】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/223-b7e80f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
