スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






チップ取り | その他
残業週間終了しました
後半にりうママが風邪引いて寝込んで、家の事が心配でも残業で早く帰れずって日々でした
なんとか水曜日に残業してすべて終わらせて本日はお休みとりました
家の事終わって夕方ログインしたら・・・上層競売前の宅配の場所にいたデス
表示されるまでぼーっとしてたら、手を振る方が!
ログみると、おぉ・・・空LSでご一緒させていただいてるれいきさんでした
覚えていただいて凄く嬉しかった♪
肝心のLSの活動にさっぱり参加できずにいますが・・・
来週はたぶん参加できるはずデス

今日はチップ取りです
PMの「畏れよ我を」で使うBBCポリマーの素材狩り
いつものメンバーでナイトKさん、猫シAさん、赤髭Cさん、臼のりうです
ソ・ジャで無制限の場所はいくつかあるけど、ずーっとまえにきたのですっかり忘れてる私達
とりあえず一番近かったところへ入るととんぺりがいる所でした
ソ・ジャの鍵が今回は結構出ましたよ
でも、地図あっても意味の無いりうはパス
お目当てのチップはというと、ミミックの箱から一個「シアンチップ」ゲットのみ
別のところへいってみるものの、けもりんさんがいたり、ライバル?らしき方がいたりで中々難しいデス
結局、トカゲからドロップの2個のみで終了
その後、猫シAさんはソロで3つゲットしてポリマーゲットだそうです
ソロでできるジョブっていいなぁってつくづくおもいました
スポンサーサイト
【2006/02/01 21:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚lv上げ | Top | 「風と共に」アットワENM>>
コメント
☆しおりさん
エレかぁ・・・場所によるけど箱のミミックで一度全滅経験あるなー
場所によっては75でも危険だもんね
「畏れよ 我を」がんばってね
私達は当分むりかなー
【2006/02/10 14:08】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

チップ取り 大変ですよね~。
私も今度PM畏れよ行くので、シ戦白の3人で頑張ってました。
運悪くエレに絡まれ全滅しつつも、割とあっさり集まりましたー。
【2006/02/09 21:17】 URL | しおり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/224-141d7fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
