スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






チップ取りリベンジヽ(`Д´)ノ | プロマシアM
本日はリアル誕生日でした
めでたいと祝える年齢は通り越したので・・・その辺はさくっとスルーで!
でもおめでとうメールとかは嬉しいです♪
リアルでKさんからメールがきて昨日サンドリアで落ちた理由がわかりました
誕生日に銘入り装備つくって贈ってくれてたのです(*^-^*)
今までKさんの一個も銘入り装備持ってなかったので、メチャ嬉しくてモグで着て走り回ってたお馬鹿ぶりは見ないフリお願いします
お誕生日、実は一日違いなんです
去年玉砕してるのでw、今年は迷惑かなーって迷って送ってなかった・・・
お礼とお祝いはバレンタインにしますかー
装備品とか作れない自分なので悩んでますが・・・
私の白装備は、LSの裁縫職人赤タルMさんの銘入り装備がほとんどなのです
本当はフレの銘入り欲しいなーと思うのですが迷惑かなとか思って意外に言えない小心者デス
職人のフレに頼んでいいかしら?とここで書いておくw
まぁ日記知らない人多いけど~

さて、FFのお話に戻りますよ!本日はチップ取りリベンジです
黒髭Hさんも今日は久しぶりにインしてます
お仕事で遅くなってる猫シAさんはあとで合流にして4名で移動
移動中に黒髭Hさんからおめでたい報告が~
去年リアルで結婚したのですがお子様ができたとか♪
FF継続の危機が!って問題もあるけど、リアル大切にしないとね~
心配はしてませんが奥様の精神的ケアがんばー!
肝心のチップ取りですけど、前回はなんだったんだーってくらい落としました
トカゲですけどね・・・・
肝心のダニが本当にドロップわるすぎーヽ(`Д´)ノ
シドにポリマー作ってもらうには、トカゲのカーマインチップ、ダニのグレーチップ、ミミックのシアンチップの3種類必要なのに・・・
トカゲ君がいっぱいドロップしてくれて、持ってなかった赤髭Cさん、黒髭Hさん、りうがゲット
ライバル居なかったので移動しながら狩ってたらいつのまにか獣さんが・・・・
猫シAさんもこの辺で合流
合流したらいきなり花火を・・・・
りうのお誕生日おめでとーだったのです♪
去年に引き続き、固定メンバーに「おめでとう」ってお祝いしてくれてみなさまありがとー
そしてライバル登場ライバルは大人数・・・でも、負けないぞ!ヽ(`Д´)ノ
下のほうを陣取ってダニ中心でがんばったらグレーチップでたーーーーー
今までのがなんだったんだろ?ってくらい今度はグレーチップ出る出る
猫シAさんすでに一個ポリマー作ってるけどもう一個分もゲット!
移動してミミックがいっぱいのエリアでシアンチップ取り
無制限エリアのトンペリがいるエリアなんですけどね、箱がいっぱーいPOPするんです
箱は、ミミックと違う普通の箱があって、鍵トレードしてみると地図取れることもあるんですよねー
でもって、一個は普通の箱で猫シAさん地図ゲット!
シアンチップも全員ゲットできて終了
黒髭Hさんはログアウトしたけど、残りメンバーで猫シAさんのフェロー初披露!
猫シAさんと双子のフェローは両手剣持ちでした
lv39ってことなのでデーモンさくーっと狩ったらlv40になったデス!おめでとう♪
ルテに飛んで、ここでKさんはアルテパで野宿するってログアウト
赤髭Cさんとりうはシドのところへ・・・
しかーしクエ発生しないデスよ!
猫シAさんいわく、ジュノ天晶堂の入り口の売り子さんに話さないとダメらしい
寝いけどポリマーにしたかったのでデジョン→クエ発生でルテ、コロロカエスケプで無事にポリマーゲット!
これで安心して眠れますw
スポンサーサイト
【2006/02/07 13:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<突然の木工上げ | Top | 杖げっとー!Ψ(`∇´)Ψ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/225-f5d35332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
