スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






杖げっとー!Ψ(`∇´)Ψ | イベント
イベントやりましたよ~
早めに帰れたのでイベント誰かやってくれそうな人いないかなーっとログイン
フレのKoさんが居ました!
tellしたら快くOKしてくれたのでウインで合流です
お互いにルールわかってないので調べてみるものの今一歩わからん・・・
まぁとりあえずやってみましょって事で開始!
ここで問題が発生!りうの方向音痴が、またしてもイベントで発揮されるのですねw
座標で教えてもらってもたどり着けないんです・・・
Koさんに教えてもらいながらチョコげっとー!
ウインは森の区と水の区なんですね
サポ狩にして水の区へごー!
一個もらえたらモグに渡してチョコにして渡してたけど、効率悪いのでとりあえずチョコを貰ってからモグ前で交換に変更!
ちゃんとメモしておかないと大変なのでメモしました
モグ前でペアづつ交換してモグにチョコにしてもらって配達ヽ(`Д´)ノ
礼服がここで役立ちました~
女性のほうが走り回る距離長いってどうよw
猫のりうが走った分だけ、中の人の運動量になったらすごーいダイエットになるのになーとか笑ってましたw
NQ杖げっとできたのですが、Koさんもらえなかったのでもう一回!
二度目は慣れてるのでスムーズにできてNQ杖ゲットできたようです
さて、HQ杖はNQ杖装備してやるってことなのでもう一回!
3度目なのであっという間に終了
HQ杖ゲットできましたΨ(`∇´)Ψ
そして杖にはKoさんの銘が入りました♪強制的にKoさんの杖にはりうの銘が!
りうの銘入りでよかったかしら?と不安になりつつ時間で終了
Koさんお付き合いしてくれてありがとー
ヴァレンタインイベント1


ヴァレンタインイベント2

スポンサーサイト
【2006/02/06 13:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<チップ取りリベンジヽ(`Д´)ノ | Top | ヴァナは狭いかも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/226-07ab06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
