スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ヴァナは狭いかも | お手伝い
りうママの風邪がうつったのか夕方から体調がおかしくなりました
ちょっと横になってたら22時すぎてた
久しぶりに日曜の空LS活動いけそうだったのに・・・
買い物があったのでりうでログイン
Kさんのフェロー育成終わったら、りぼんクエお手伝いすることになりました
フレリストみると、珍しくWPを発行してくれたリアルフレのナイトR君と白タルFの名前が!
庭にいたので久しぶりに顔みにいってみたのです
そこで思わぬことが判明するんですけどね~
ナイトRくんと白タルFにてを振ると、目の前にLS所属の白タルMさんが居ますよ
しかーもR君と白タルMさんは知り合いだったのです
β版から二人はやってるそうなのですよ
Rくんが私にワールドパスくれた人なんですよーって説明しました
思わず「ヴァナって狭いですね」っていうと、白タルMさんも同じように思ってた
R君たちはLSの固定メンバーで、プロマシアMもやってるらしくこれからディアボロスいってきまーすと出かけていきました
LSも違うし固定で遊んでる彼らとは遊ぶ機会は無いので滅多に会う事もないけど
でもいつか空行きたいと頑張ってるRくんを応援してます

Kさんとガル詩人Bさん3名で古墳へ移動
リボンクエは白タルMさんいわく、75あればソロ可能だとかなので楽勝ですねー
実際にやってみたら楽勝!
早く終わってしまったので、KさんのAFで必要な宝の鍵取り
しかーし、これも一体目でドロップしちゃったですよ
さすがに宝箱はそこからいける場所探したけど無かったので一回エスケプしてみてみました
でもわかる範囲の場所には無くて、まさか氷河側?ってことで移動
そのまさかだったりするのが凄いよねー
闇の炎もやろーって言ったけど時間が時間で戻ることにしました
戻る途中の会話で、鍵といい宝箱といい超ラッキーなKさんだったので、ラッキーくださいwって言ったら
十分ラッキーでは?って言われたデス
ん?と思ったら、借り物とはいえノーブルを着ることが出来てるじゃないかって
確かにそうかもしれないですね
いつか・・・って言ってた白装備はすべて叶ってしまったわけですから
これ以上望むのは贅沢か~
スポンサーサイト
【2006/02/05 19:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<杖げっとー!Ψ(`∇´)Ψ | Top | 召喚lv上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/227-2ae66779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
