スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






突然の木工上げ | 合成
日記を木・金の2日分まとめて・・・
何故かわかんないけど会社がお休みってことで木曜夜から木工上げ開始
スキル21で放置してたので、木工スキル上げ表みながら25まで手持ちの材料で上げてました
LSのZ殿が、上級サポつけて「見台」作って31まで上げるといいよーとアドバイスもらったのです
しかーし材料のラワン材が売ってないのデス
嘆いてたら、Z殿が「結束ロープ」使って削ってくれました♪
初めてこの「結束ロープ」の意味知りましたよ~すっごい便利ですよね
クリスタルの消費抑えられるって素敵(*´Д`*)
風クリ2Dでラワン材を10Dですよー
ホーリー材はギルドで購入、削ってもらったラワン材とで「見台」作成開始!
上級サポつけてもなかなか難しかったですけど、だんだんとスキル上がって失敗がなくなってくると嬉しいですね
なんとか31まで上げて一息
風クリ求めてタロンギで素材狩しつつエレを叩いて風クリ補充
この先が難しいデスよね
Z殿いわく、上級サポつけて「ビートルアロー」だそうです
上限39なので割れまくりだなーw
その前に問題は材料の「アローウッド材」ですにょ
スキル31ではHQはほとんど無いので風クリ消費は痛い
割れを少なくしたかったのでホワイトオーク原木でも削ろうかと・・・
しかーし原木が飛空挺売り場でうってない?
あれー?あれって自国1位のときだけ?
ここでまたLSのC殿がチョコボ堀で協力してくださいましてスキル32まであげることできました
チョコボ堀してもらってる間なにしてたか・・・
サンド→バスへチョコボ輸送です
丁度、同時スタートの赤魔さんがいてすごーい白熱したレース展開で燃えましたw
もちろん勝ったですよ!
そして貰ったランペール戦記でシーフがlv20になりましたΨ(`∇´)Ψ
目指せ!とんずらデスのでもうちょっと頑張るかー
え?PT組めっていうのは無しで・・・シーフでPT組んだ事ないですから
スポンサーサイト
【2006/02/10 00:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<木工スキル上げで思い出したこと | Top | チップ取りリベンジヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/228-b661b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
