スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






プロミボン-ホラ | お手伝い
電車が一昨日は人身事故、本日は信号機故障で止まりました
いいかげんJR何とかしてください・・・
おうちに着くまでに疲れちゃいましたよ

本日は詩人Bさんと白タルHさんのプロマシアMお手伝いです
月曜:オウリュウで50装備
火曜:フェロークエで40装備
今日は30装備と忙しいw

プロミボン-ホラチャレンジ
ガルBさんが戦士、ナイトKさんが狩、髭コンビの赤、黒さんが黒で
白タルHさんは白、私は召喚でした
黒はマクロ消してしまって参加できませんの
ディアが痛いからパママ・オレを前衛に渡しておきました
これが本番のBCでガルBさんの命を救うとは・・・
相変わらず過疎化されたエリアですねぇ
うちらしか居ませんでした
ホラは道が狭いのでボスエリアまでの道中が厳しいです
この前の白猫Rさんのお手伝いで、召喚獣の中でこのlv帯で一番強く
役に立つのはイフリート君と教わったのを思い出しました
いやーイフリート君強いわw
死者もださずにボスエリアまでいけたのは凄いかも

まずは練習も兼ねてENMです
そういえばここって呪いとか眠らせられるの忘れてた・・・
とりあえず勝って次はいよいよミッションです
ここで痛恨のミスをしてしまう
眠らされるので毒薬必須
ナイトさんから3つ貰ったのですけど切れたあと飲む前に寝かされ・・・
黒2名がひゃっほーいで頑張って削ってくれたデス
アストラルも寝かされて履行使えず役立たずで終了しちゃった
やはりブランクもあるけど、今までに無いミスでちょっぴり凹んだデス
黒髭さんやナイトさんは、役立たずでごめんと謝ったらそんなことは無い
みんなが頑張ったからクリアできたといってくれたけど、やはり痛恨のミス
には間違いないです

白タルHさんはホラクリアでミッション完了!
ルフェーゼ野に飛ばされました
詩人ガルBさんごめんね
お約束のあの場所へ案内してからタブナジアへ
Hさんおめでと♪
水道Mの時に金魚鉢の材料も取れるといいなぁw
スポンサーサイト
【2005/07/27 14:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<水着ぃ | Top | フェロークエ NPCは果たして?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/23-984f1f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
