スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






引き続き・・・ | 合成
木工のお話ばかりでごめんなさい
目標だったスキルは36
とりあえず作ろうと思ったブツを銘入りできるクリスタルで作成!
装備品を貰ったから、装備品送るのでは能が無いってことで・・・作ったのは「タルタルデスク」
日数とスキルを考えるとこれがやっとだったのでした
作ったのは二個、一週間遅れですがお誕生日プレゼントに一つ
もう一つは、いつも相談に乗ってくれる赤タルKぽんさんに日頃のお礼も兼ねてチョコと一緒に送るのです
木工スキルをもうちょっと上げようと思って、本来なら「ファングアロー」なんだろうけどまとめられないのがネック
ラワン材があったので「花台」で43まであげちゃえー
後半から満月に入ったため、めっちゃスキル上がり始めました
43で材料が尽きたので、タブナジアで靭皮紙作って45まであげて終了
これが売れれば・・・赤字が解消するハズです

夜は固定メンバーの活動日
でも、黒髭Hさんはやはりイン厳しいようでしたので3名でENM挑戦
エフトにいったけど・・・・全滅
ナ赤白ではやはり削りきれなかったデス
今度は赤赤赤でいってみるかー?
あ・・・赤70なので思いっきり足引っ張るかも
終わった後、おなじみテリガンでフェローlv上げ!
一匹目でぐーちゃんのlvが上がってlv60になりました~Ψ(`∇´)Ψ
両手棍も今日は0.7くらいスキル上がったですよ
地道にスキル上がってるので、数ヵ月後にはきっとWSクエ受けれるかもw

木工ギルドの納品始めました
お題は「オークカジェル」スキル41だから作れるはず
風クリ:ホワイトオーク材で出来るレシピなので倉庫から取り出して・・・45なのになんで割れるんだよヽ(`Д´)ノ
3つほど作成して一個収めてみたです
調理と違って、一個のポイント高い場合あると他の方のblogでも見てるので・・・
案の定、1200以上のポイントだったから4つで終わりでした
スポンサーサイト
【2006/02/12 20:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<スキル見直し | Top | 木工スキル上げで思い出したこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/230-7fb0d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
