スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スキル見直し | 合成
合成スキル見直してみました
調理:91、錬金:59、木工:45、裁縫:45、釣り:43、皮:31、彫金:17、骨:7鍛冶:4
うは・・・・鍛冶致命的にひくすぎーw
彫金は引退したエル戦士だったキャン氏が、隠居生活してたときに亜鉛鉱を大量にくれたので半強制的に上げてましたw
今思えばとてもありがたいお話です
いたせりつくせりで、素材のブラスインゴットとかその他もろもろまでくれてたのです
倉庫に眠ってましたが、その彼が残してくれた素材使いながら彫金は自力でスキル8→17まではあげてたのです
鍛冶はね・・・後衛オンリーなので武器要らないし~どうも性に合わないということで見ない振りしてました
錬金上げの時すら鍛冶スキルあれば楽なのに上げなかったし~
たぶん木工の複合で必要なければ引退するまでスキル4のままだったかもw
しょうがない、おもーい腰を上げて鍛冶スキル上げるか~
さてさて、ヴァレンタインを翌日に控えてログインすると、フレのKoさんがサンドリアに居ました
りうは木工のため、ただ今はサンドリア在住でございます
Koさんといえば調理の師匠!ハートチョコを作れるようになったので今年は渡すのだー
tellしてみると、明日は忙しいのでログインは無理っぽいようです
この前アローウッド原木を削って欲しいと依頼してたので今日できるよーとのこと
急いでラブチョコの素材も含めて倉庫から送って木工ギルドで合流~
いやー結束ロープ素敵デス(*´Д`*)風クリ1Dで5D出来ちゃうんですから~
Koさんと知り合った時は、りうはジュースすら絞れなかった
頑張ってここまで作れるようになった報告も兼ねてトレード♪
「よく頑張ったね」って褒めてもらって大満足
喜んで貰えてよかった~
食べていい?って聞くのでもちろんです
LSで毎週主催してるENMの時に食べるねーって言ってました
え?師匠のメインはナイト様ですが何か問題ありますか?
まーKoさんいわくなんでもありのLSだそうで、白魔さんはサポ忍でヘキサだそうですし~
白/忍で二刀流ヘキサかぁ~憧れちゃいそうですw
ここで師匠に木工メインに変更を告白・・・
理由を話したら理解してくれて、なおかつ「属性杖よろしく」という言葉まで・・・・
スキル73必要ですが・・・気をながーくしてお待ちくださいませ
朝が早いってことで落ちるKoさんでした
ううう・・・申し訳ないことにログインした時間を全部りうに割いてもらってしまったデス
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/02/13 20:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<鍛冶上げ開始 | Top | 引き続き・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/231-1b376469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
