スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






鍛冶上げ開始 | 合成
リアルもヴァナもヴァレンタインですが、とりあえずチョコは送りました
中には「義理チョコなんていらないやーい」って言った人もいましたけどwね!えりおさん

そんな中、りうは鍛冶上げ開始!
スキル8まで上がるという「まさかり」に挑戦・・・・ブロンズインゴット2本使うんですけど?
金庫に眠ってた2Dはあっというまに消えました
泣く泣く競売で購入、2Dの「まさかり」できてスキル6まであげました
作るの面倒、買うと高いと嘆いてるりう
早くも挫折気味・・・てフレやLSの人に漏らすですよ
はやすぎーって笑われてました・・・
ブロンズ板で「ブロンズの小札」でもいいかもーってことでそっちに変更です
さくーっと8.7まで上がった♪
ここからが余りあがらないですねー
ブロンズ板を切り刻んで9か10まで上げて、ティンインゴットで15くらいまで上げたかったの
その後は、ブロンズインゴット使って「溶解の鏃」作って、アシッドボルトに加工すればいいかなーって思ってるんだけど
風クリの在庫が底ついたですよー
実はLSのガルガGさんが、土クリとかクリスタルを以前から無料で提供してくれてたのでクリスタルは購入せずにあげてこれました
そのためクリスタルスタックする専門の倉庫が2体ほどいるくらい
その倉庫がぁぁぁ・・・空っぽになった!
やばやば・・・
スキル上げしつつエレ狩しないとやばいなー
スポンサーサイト
【2006/02/14 09:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<トリガー取り&4神 | Top | スキル見直し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/232-2e944ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
