スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






トリガー取り&4神 | 空LS活動
久しぶりに空LSの活動に参加できました
なのでやっと合成じゃないお話ですよw

今日は「ウリ」メインのトリガー取りとのこと
ウリって何?の世界の人デス
LSのHPで調べてみました!白虎に必要な「秋石」を落とすUllikummi(ウリクミ)の事らしいですよ!
見たこと無いからどんなのかは不明デス
見たことあるのは、偶然いた「Zipacna(ジパクナ)」と「Olla Grande(ロメ水)」、ぬっ殺された「Faust(ファウスト)」のみ
しかーし、りうがログインして空へ向かってるとライバルの他のLSが倒したばっかりと情報が!
という事で、先に空に居た人たちで「Olla Grande」のトリガー「ロメ水)」取り開始
残りの人たちは「スチ班」だとか・・・
やはりスチってなーに?デス
Steam Cleaner(スチクリ) のことみたいですねー
青龍に必要な「東玉」落とすみたい・・・
スチ班に入って、でもそこまで行けないくぽー!お空はワープ装置を操作して移動が多いのです
しかーし・・・迷子アビのある私がわかるはずもなく、同じく後から空へ向かってた方に拾ってもらってとうちゃーく
覚えないとマジにやばいですね
「スチ班」私がついたときは6名ほどでしたが、わくまで?他のを狩ってると気がついた!
後衛がりう一人・・・・
暗黒さんがサポ白できてくれてたので、後衛に回ってくれて寝かせとスタン、回復とお手伝いしてくれて助かった~
まぁ前衛さんも3名がナイトさんなので自己ケアルできるから助かったデス
これも他LSに倒された後ってわかって見れずに終わりました
さてこうなると数時間は無理らしいので、トリガーある四神の「青龍」「玄武」「朱雀」をやることに!
まずは「青龍」です!単体での戦闘経験0なのでどんななのかなー
移動はもちろんPTメンをストーク!
どうやら今日は白魔さんが少ないっぽいっていうか、今日から参加の新人さんとりうのみ?っぽい気がします
前衛さんがBFというのか?青龍の場所へ入る入り口前でTP貯めてから移動
構成は盾PTだったので、ナナナ赤白白でした
その内の1名のナイトさんはLSに入ってまだ2回目、四神は初めてで立ち回りがわからないらしいです
ふむふむ・・それでいきなり盾PTは精神的にプレッシャー大!大変ですよね
応援しかできませんががんばー!
もちろん残りの2名のナイトさんがどうするのかを説明してくれてました
後衛しか上げてないりうなので、盾の方を凄い尊敬しちゃいます
ガチで挑む姿はかっこいいですよね~
個人的な反省点は、青龍の状態異常を把握してなかったことです
次回までに調べておかなきゃー
希望者が居なかった「海霊の免罪符:両脚」がドロップでした
うーん・・・呪われた装備が買えないからいらないw
海霊の免罪符:頭 なら欲しいかも・・・
つづいて「玄武」です!
盾PTの構成が変更になって、忍ナ赤詩白白でした
玄武といえば、玄武盾!いつかほしいなーって思う物かな
白でも赤でも持てる盾なんですよねーでも、グラが亀盾とまったく一緒なのが悲しいけどw
今回は希望者が多かったので希望出さずデス
玄武では、希望者0の「武王の免罪符:両手 」がドロップ 、玄武盾もでてて希望者の方がげっとー
続いて「朱雀」へ移動なのですが、「玄武」エリアからだとエスケプが早いらしいです
しかーし・・・サポ召喚でした!
PTの人を見失ってるうちにサポ黒の赤魔さんが先にエスケプしちゃってて焦る猫
もう一人の白さんがサポ黒で助かった~
朱雀もさくーっと倒して、時間が時間だったのでりうはここで終了
残ったメンバーでトリガー取りやってたようです
サンドリアにD2で送ってもらって、木工の納品をしたらポイントが9911でした
うーん惜しい!まぁ明日の納品で「ランバージャック」取れるさ!
スポンサーサイト
【2006/02/15 10:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<鍛冶スキル上げーヽ(`Д´)ノ | Top | 鍛冶上げ開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/233-9a8879fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
