スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






鍛冶スキル上げーヽ(`Д´)ノ | 合成
おもーい腰を上げて、鍛冶上げ開始したりうです
上げるときは一気にあげるじぇー!ヽ(`Д´)ノって意気込み
本当は飽きる前にあげないと・・・が本音w
鍛冶スキル上げは数日分ですにょ
なんとかティンインゴットでスキル8.7→15まで上げた
もちろん上級サポ付きです
その後、鉄鉱がギルドで675Gだったのでガンガン買ってアイアンインゴット作成開始
しかーしライバルも居たので日付変わると値段が・・・
サンドリア飛空挺売り場へ移動してスキル15→16まであげました
ちょっぴり飽きてきたので、彫金ギルドで銀鉱375?だったからライバルに負けず購入
スキル17→18へアップ!しかーし売り切れ、日付変わったら値段が凄いことになって諦めました
でもって、鍛冶ギルドの鉄鉱値段が戻ったから16→17へあげてとりあえず終了
ストックの炎クリが無くなってきたのでやばいです
「天球儀」に必要なサブスキルは彫金21だとかなので21まで彫金に専念しようかなー
所持金が凄い勢いで減っていくデス
金策しないとやばーい!まぁ木工スキル上げで作ったものがすこーしづつ売れてきてるから助かります
木工上げたいけど、ホーンアローに必要な「角の矢尻」が無いんです
雌羊の角はウインに在庫64もあるけど7000Gってどうよ
固定の赤髭Cさんが作れるからお願いしたいけど・・ってことでしばらくは雌羊狩りかなー
エレ狩りつつ雌羊さん待ちする猫を見かけるかもしれません
スポンサーサイト
【2006/02/17 13:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚上げ in 龍のねぐら | Top | トリガー取り&4神>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/234-cc59f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
