スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ in 龍のねぐら | 召喚lv上げ
召喚上げの日
サンドリアにHP固定してるので飛空挺で向かいつつサーチ
うーん、うーん・・・・やっぱり後衛がマジすくない(つд・)
でも!赤タルさんげっと!出来たのでオートリーダー開始
黒エルさんもゲット!これで後衛はそろったーΨ(`∇´)Ψ
残る前衛さんは・・・これもまた微妙
猫戦士さん、タルモさん、暗黒さん、忍者さん、ナイト・・・・
連携考えるとモンクさんor戦士さんなのですよねー
PTメンに「猫戦士とタルモどっちがいい?」ときくわたしw
黒エルさんが「猫率たかいですねー」って事で猫戦士さんにしました
うちらは猫ナ、猫竜、猫召ですから~
猫4、タル1、エル1デス
このPT楽しいかも?って行く前から予感
何故なら・・・かーくんを猫ナ、猫竜さん達が「たぬ」と言ってるのを聞いて「たぬき召喚できるのかーすごい!」って
かーくんとわかると「え?スカンクじゃなかったのかー」とか言い出すデス
かーくんはたぬきとかスカンクとか酷い言われようですねw
赤タルさんがサポ白できなくてちょっとびっくり
lv60以降の赤魔はサポ白必須だぞ!
lv的にクフタルの虎いけるはずと思い出して行こうかと提案
今は、lv24~後半で、トラでlv上げしてる人少ないんですねー
赤上げしてたときは、ジラート発売前だったのもあって20台後半はバタリアでトラだったんですよ
サーチするとねぐらに人いないってことで無難なねぐらに変更
黒エルさんがねぐら知らないって事でした
実はわたしもよくわかってないって言ったら猫ナ、猫竜2名にちょっとまて!って言われたw
さんざんlv上げ行ってるからねw
ボヤにあるのは知ってるさ~デモ、道はわからん!ヽ(´ー`)ノ
常にストークな私は覚えてません
PTメン面白かったですよー猫4って構成から、今まで最高同種族何名PTあるかって話で盛り上がる
りうは猫5が最高、猫戦さんはタル5、黒エルさんはダルメル5だそうです
それを聞いて「はいりたーい」って言ってしまう私、黒エルさんに笑われました
サチコメに「ねぐら入り口」って書いて狩り開始
大地かけてたけど、どうもシックルには真空の方がいいということで真空を履行ごとにかけることに
MBは黒&赤さんにまかせたー
今日は猫ナCさんがいつもと人格違ってますにょw
シックルを未然に止めるたびに「くくく」とか((((゜Д゜;))))こわいデスよ
猫竜Aさんいわく、本性でたーってことですが・・・
ご本人曰く、昨日のお酒が残ってるらしいとのこと
すかさず、猫竜さんがずいぶん長い二日酔いだとつっこんでましたw
楽しくそしてかなーりいい感じに稼げて終了
70履行まで@6000くらいになりました♪
スポンサーサイト
【2006/02/18 13:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<雌羊さん狩り~ | Top | 鍛冶スキル上げーヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/235-679431fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
