スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






雌羊さん狩り~ | 合成
中の人は残業週間突入デス

ホーンアローの矢尻を作ってもらおうと思ったら「雌羊の角」10,000Gになってました
ということでコンシュへごー!
方向音痴&POP場所知らないってことで、監獄でスライムオイル集めしてたKさんに聞いてみたデス
以前、雌羊狩りやってたのを思い出したので・・・
そしたら狩人に着替えてお手伝いしてくれました
申し訳ないくぽー
AとBがPOPするので時間管理メモするように言われました
丁度ライバルもいないのでこのAとBの感覚が2分しか間が無い状態・・・・
砂丘側と壊れたテレポイントある側だから2分で移動は大変
5分の差をつけて倒して管理
途中、シーフさんに狩られて時間が不明になったりとありましたけど全部まかせっぱなしになってた
えーっと・・・りうは何をしてたかというと、雌羊さんのPOP管理とドロップした皮をなめしてました
結局、雌羊さんを見たのは2回だけ・・・
ぜーんぶ狩ってもらってたデス
皮なめしてるときに、時々コメントくれるしおりさんと遭遇!
バリバリ割ってるところみられたーw
プロマシアMの「畏れよ、我を」やって勝利したとの事です♪
おめでとー!私達は・・・これからマメット練習です
この雌羊さん狩りで、皮が32→35になったですよ♪
リアフレのエルナH君が骨スキル上げ中で作れる(スキル上げ兼ねて)ってことで矢尻作ってもらって、固定メンバーとの集合時間前までに
ホーンアロー作成して木工スキルが45→49に上がりました

今日は珍しく黒髭Hさんがログイン!なので5名でエフトENMやってきました
5名なので超余裕で勝利!ドロップは「毛繻子」競売5万ギルでした・・・
この後は、おなじみテリガンの例の場所でフェローlv上げして終了

天球儀の大きさを知らない人が多いのでアップ
かなーり大きいですよ
天球儀

スポンサーサイト
【2006/02/19 01:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<引き続き鍛冶上げ | Top | 召喚上げ in 龍のねぐら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/236-6ba4b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
