| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






引き続き鍛冶上げ | 合成
週記になってる・・・ちなみに、書いてるのは週末
まだまだ残業週間の猫デス

まだ残業モードにならなかった(必要な書類が来なかったとも・・・)のでログインできた
鍛冶上げの続きです
鍛冶17なので20までアイアンインゴット作成ヽ(`Д´)ノ
ギルドで大人買いして、なんかすごーいサクサクスキル上がってくですよ
スキル20からアイアンインゴット→アイアンの小札へ移行してスキル24でとりあえず終了
ちょっぴり悩み事があって、ソロでスキル上げしてるフレのKぽんさんとお話してたデス
スキル上げの邪魔なのに真剣に考えて相談に乗ってくれてありがとう
クリスタルが不安になったので、ルフェーゼ野でエレ待ちしつつふらふらと
やっぱり赤魔でエレ狩りがいいんですけどねぇ
移動を考えると白が便利なので白魔でフラフラしてました
しかーし、なかなか風にならず・・・
ソロではつまらなくてぐーちゃん呼び出して周りの羊とかオークとか八つ当たりw
風エレは2回のみであとはずーっと雷でした(つд・)

調べてみたら、作りたい家具は「シフォニエ」でサブスキルに鍛冶26必要
鍛冶は今24なので@2で終わりに出来るなw
彫金が・・・「アルアモール」で彫金49必要とありますよ
うーんうーん・・・気長に頑張ります!
【2006/02/20 18:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ヴァージョンアップ | Top | 雌羊さん狩り~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/237-4419f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
