| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ヴァージョンアップ | その他
ヴァージョンアップある事すら忘れてた
残業して帰ると「虚ろなる闇の調査」の集合時間に微妙
とりあえず遅れるかも~とメール入れて、PS2をまず立ち上げておいたらヴァージョンアップ始まった
放置してたら・・・緊急メンテでエラーになってるし~
なんとかメンテ後、パール取りだけやって終了って時間でした

今回のヴァージョンアップは自分にかかわりなさそうです
だって、ジラMすら終わってないし・・・
プロマシアMなんて、本当に続けられるかどうなるかもわからないしなー
ジラートミッションは最後の「宿星の座」で終わるんですよね
このミッションは個人的には結構好き♪
本当は、今固定で遊んでる人たちと最後までやりたい
ジラートミッションは、石碑巡礼の後から合流して空行けるまでやってきたから
でも固定メンバーで「宿星の座」までいける状態は、ナイトKさんと赤髭Cさんとりうだけ
フレで終わってない人がいるか聞いてやってみようかなー
いつの間にか、プロマシアMも終わってる人だらけになってるから難しいかな

あ!かかわりあるのあった
調理で「タブナジア風タコス」が師範レシピ→皆伝に変わったこと!
まーこれは木曜日まで知らなかったのは秘密でw
【2006/02/21 20:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<いろいろと・・・ | Top | 引き続き鍛冶上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/238-9d1deb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
