スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いろいろと・・・ | 合成
ログイン障害でインできないので引き続き更新

やっと木曜日のお話w
今日は、外出先からの直帰だったため通常より早く帰宅
夕べ23時帰宅で空LSへ参加できなかった・・・
一日日程がずれてたらなーと思ってもしょうがないですね

鍛冶上げは一時中断して彫金上げしてみました
ちょこっとずつ銀鉱が安いときにやってたけどまったく18から上がらなかったのです
余りにも上がらず泣けてきてチョコボ配達に変更
ライバル居なかったので今日はつまらな・・・・い
無事にランペール戦記をゲットしてシーフに使ってました
気を取り直して、彫金ギルドであがらなーいとLSに嘆いてたら上がった!
この後は銀の髪飾つくりながら分解かなー?と思ったら、それよりもスキルキャップが低いピアスでもいいかもって事でチャレンジ
作っては分解の繰り返し0.6上がって飽きた・・・
まぁ気長にやりますよw
だらだらしつつLSメンと会話してたら遅い時間になってしまった
ヴァージョンアップで、調理師範レシピだった「タブナジア風タコス」が皆伝のレシピになってた話にびっくり!
えー!師範クラスの人に大打撃じゃん!
調理止めたのでよかったーって言ったら驚かれたデス
天球儀作りたいから木工メインにしたのーって話してみたら、何故あれほど嫌ってた彫金や鍛冶上げしてるのかわかったみたい
落ちようかなーって思ったらLSのZ殿に「りうっち後でサルベージ依頼するかも」っと
ん?サルベージ?一体ソロで何をやるんだろ????
聞いてみると、赤AF3(シャポー)のお化けNMとソロ対決だとか
赤/忍でソロ対決!りうは万が一の時のレイズ要員ですね
私はアル・タユ行けないので興味以前のAF打ち直し!アレをZ殿はやってるのです
あの打ち直しってノーマルなAF無くなっちゃうじゃん!って思ってたのですが、知らなかったけどもういっかい受けなおせるんですね
という事で、フェ・インへ徒歩で行こうとしてたZ殿だったから「りうもいくー」って強引についていきました
テレポで移動できるし、一緒にフェ・インに移動しておいたほうがいいしねー
けして迷子になるからじゃーないですよ・・・
それに赤75サポ忍ソロでNMと対決できるのか!にもすごーい興味あったのです
NMと対決前に、雑魚コウモリでTPを貯めてから開始
一応、フェローのさゆたんを呼んで二人で対決に
りうはプロ&シェルだけして、少し離れたところから応援のみです
このNMお化けって、サイレスレジられるし、古代使うのでソロ厳しいよなーって思ってたデス
Z殿はりうがlv低い頃からお世話になってる方の一人
LSの古参メンバーは、すごいPスキルある方々なので戦闘をみるだけでも勉強になるのです
しかし、赤/忍メッチャつよいですねー赤AF3のNMお化けと互角で戦えてる!
数あるAFのNMの中でも難易度が高いといわれてる赤AF3ですからねー
一回だけ、手を出さないはずでしたがバーストに慌ててケアルしちゃった・・・・
バーストでのダメはさほどじゃなかったので必要なかったなー
無事にソロでNMを倒して終了ヽ(`Д´)ノ
やっぱり赤魔は強いです!
Z殿のフェローさんはりうと双子
装備はノーブル、クロウベレー?という感じなので並ぶとそっくり
違うのはさゆたんが持ってる武器が「両手鎌」な事くらいかなー
両手鎌かっこよすぎです!ぐーちゃんに持たせようかなって思ったら範囲攻撃あるらしいので止められたデス
白で両手鎌装備できるようにしてくださいって前に言ったら「それ白じゃないから・・・」って言われたな
いいじゃん!黒魔さんが鎌装備できるんだから白だってーーーーーヽ(`Д´)ノ
おしゃれ装備でいいから持ちたいよ~
スポンサーサイト
【2006/02/23 22:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<久しぶりに赤魔で・・・ | Top | ヴァージョンアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/239-6bfc309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
