スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったりの日々 | その他
書くことが無いくらい釣りしてたw
ラバオで落ちたのでそのまま虫団子の餌がなくなるまで釣り
約6Dほど消費
今日は外道のバケツやカッパーリングがかかりやすかったです
肝心のフナよりもサンドフィッシュがかかるかかる
まぁお蔭様で、釣りスキルが43にアップしましたですよ!
釣りの成果は、夕べも合わせてフナ10D、サンドフィッシュ1Dと8匹、バケツ4、リング2でした

フレの赤タルKぽんさんがズヴァに篭ってるのですが、今日は異国の黒タルさんのAF2お手伝いしたそうです
届いたメッセの内容にちょっぴり笑ってしまいました
何故なら「タルタルの可愛らしさが卑怯だと思った」だったから
そんなメッセくれたこのフレは赤タルw
タルタルは愛くるしいからなぁ
フナを上納して落ちようと移動してたら赤エルOさんからtellきました
愚痴でもなんでも聞いてくれるそうですw
心配かけてるなぁ・・・
ゆっくりお話ができる場所がいいねっということで、Oさんお勧めスポットプルゴ島へ
ここは相変わらす人がいません
まったりと座ってお話開始

ビビキーにて


いろいろあった件では、第三者として私のいたらなかった点も指摘してくれました
うんうん私も大人気なかったと思ってた
こうやってダメなぶぶんもちゃんと指摘してくれるのはいいね

そんな中、わたしが凹んでた一番の部分が「自分はわがまますぎ?」だった
赤タルKぽんさん&赤エルOさん両方とも、どちらかと言うと甘やかせてくれるためついつい甘えちゃって迷惑かけてるのでは?と不安になることがあった
もちろん固定で遊んでたメンバーにも甘えすぎてた部分があったと思う
メンバーの中では、たぶん唯一の女性だったこともあって、これは常に気をつけないとと思っていたことだったし・・・
リアルでは、姉がお嫁に行って以来一人っ子状態が長いしなぁ
赤タルKぽんさんは、私の「私ってわがまま?」と言う問いに、「女性は少なからずみんなわがままな部分あるからなぁ」と笑ってた
確かに・・・・わがままじゃない女性いないかも
エル赤Oさんには相方さんがいるそうで、その相方さんは「すごーいわがまま」だそうです
でも大切だから許せるとノロケ交じりに話してましたw
まぁ、少し視野を広げたほうがいいかもってLS紹介するよって言われたけど、赤LSから離れる気はないからなぁ
確かに、付き合いがものすごーい狭くなっていたかもね
少し距離を置いてみるのもいいかもしれないと思う
あまりにも近くに居すぎたのかもしれない
LSの赤ヒュムAさんにも言われたなぁ
まぁ少し距離置いてみてそれでもダメならしょうがないかもって思い始めた
今のままでは、たぶん私は一緒に何事も無かったようには居られないから
約1年ちかくも一緒に行動してたのに、根本的な部分で食い違ったりする事があったのにちゃんと向き合って話し合うこともなかったからね
これを読むかわからないけど、このことを書くのは凄い勇気がいるので書くか、書かないか凄い悩んでやっと書いてみた

時間になっても戻ろうってなったときOさんが相方さんに謝らなきゃって
うん?
どうやらまったり話してた場所は相方さんにとっては思い出の場所だたそうです
だから他の女性と一緒に行くなぁって怒られちゃった模様
そんな大切な場所に・・・・知らなかったとはいえ相方さんに申し訳なかったなぁ
でも、そんな相方さん可愛いと思ってしまったw
ご機嫌なおったか心配です・・・
スポンサーサイト
【2005/06/07 15:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<それぞれの楽しみ方 | Top | サギハンBC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/24-c1d56110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
