| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりに赤魔で・・・ | その他
やっと日記が日付に追いついたデス
そしてログイン障害で、まだインできないので今日は諦めて日記書いて寝ることにけってー!

危惧してた休日出勤にならずホットしました
急におでんが食べたい!ってことで夕飯はおでんに決定ヽ(`Д´)ノ
作ると凄い量になってしまうので、我が家で美味しいお店からはおでんを購入してるですよ
歩いて20分くらい?の所にあるのでいい運動?
途中の道で、今まで気がつかなかった?いや、絶対に無かったぞ!ってお店発見
いや・・・お店じゃなくてケーキ屋さんの工房?みたいな所です
ふわーっと甘いいい香りがしてきて・・・りうママと二人で「ケーキだ!美味しそうな香り~」っと見ちゃいました
こうなると、今日のおやつはケーキだ!Ψ(`∇´)Ψってなる親子
しかーし・・・目的地の商店街にはケーキ屋無いんです
でもでもケーキがどうしても食べたいんだい!って事でケーキ屋までさらに遠出・・・・
いっぱい歩いたけどケーキたべたら運動の意味なくなったよねw

お買い物してケーキ食べて満足♪
久しぶりに赤AFを引っ張り出してフェ・インへ遊びに行って見たデス
目的は「ポットの破片」です
なんでかっていうと、木工のスキル上げで属性矢つくろうかなーって思ったから
「氷の矢尻」「雷の矢尻」とかは錬金スキルで作れるのです
しかーし材料の「サーメットチップス」が無いんです
いや・・・競売にはあるけどね、ものすごーい高いから買うのはいや!
だったら自分で取りにいけばいいんじゃん!
元の材料は「ポットの破片」だから壷割りなのですよー
ぐーちゃんと一緒に壷割り開始!赤lv70からみて壷は楽表示です
わずかですけど「経験値」貰えるので嬉しい♪
久しぶりの赤ってことですっかりヘタレですわ・・・
ぐーちゃんは「猛攻タイプ」なのでガンガンTP貯まるとWS撃ってくれる
そしてタゲはがれませんよ~ヽ(´ー`)ノ
でもでも・・・ぐーちゃんが帰ってしまった後、ソロで壷と対決してみてつくづくフェロー強い!って思ったです
ソロだときつかったデス(つд・)
いや・・・たぶんりうがへたっぴだからキツいだけかも・・・
壷だけだとすぐに枯れちゃうのでゴーレムと壷の2つをメインに狩りつつヒーリング
サポシなんですけどねー「ポットの破片」のドロップ悪いな~
これならもっと弱いデルクフの壷のほうがよかったかも?と思ったけど経験値わずかでも貰えるからいっかー
ゴーレムはミスリル鉱も落とすからこれは倉庫で保管
いずれ彫金上げでいっぱい必要になるからねー事前に貯めておかないと・・・
途中から、フェロー連れたライバル登場ヽ(`Д´)ノ
しかーも狙いは「壷」だったりして・・・取り合いですにゃー
負けずに頑張ってぐーちゃんが帰るまで6個ゲットはいいほうかしら?
夜は召喚上げ今日は中止だから久しぶりに赤上げ希望だしてみよーっと思ったらログイン障害だった罠
lv71まで@13,000なんだけどな~
せっかくやる気になったのにそんなもんですかね
きっと明日にはlv上げする気力はなくなってると思いますw
WSを覚えたい・・・でもlv上げ嫌いって葛藤に勝てないデス
【2006/02/25 23:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ミッション練習のはずが・・・ | Top | いろいろと・・・>>
コメント
☆Lenonさん

初めまして~
コメントありがとうございます♪
是非リンクさせてくださいませ
シーフ70あれば可能だと・・・
そんなこと言ってたらインしてたら拉致しちゃいますよ~
同じ鯖同士よろしくおねがいします
【2006/03/02 01:00】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは 始めまして。同じ鯖の方なんですね^^
ポットをソロですか。私には怖くてとても出来ません。
赤魔道士70なんですか。うらやましいです。

リンクしても宜しいでしょうか?
【2006/03/01 12:20】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/240-a2769829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
