スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミッション練習のはずが・・・ | ENM
残業週間・・・帰るのが23時過ぎでインできる時間がなーい(つд・)
ということで、日記は日曜日の内容です

木工上げるのに原木が高いので伐採やろうと思って、久しぶりにフィールド装備をひっぱりだしてみました
そこで胴と脚しかないことにきがついた!
このフィールド装備は引退したフレのキャン氏が作ってくれた物
グローブとブーツは皮合成のようです
グローブは皮スキル33あればいいようなので自作可能
ブーツは上限40・・・割れるかしら?

フィールドグローブ 皮細工:33
材料:土クリ、ダルメルのなめし革、雄羊のなめし革、木綿布
フィールドブーツ 皮細工:40
材料:土クリ、雄羊のなめし革×2、草布、ブロンズの小札


材料を倉庫から取ってきてチャレンジ!
無事に作成できました♪
フィールド装備を着てルフェーゼ野でエレ待ちしながら伐採です
しかーし原木は「アローウッド」「メープル」「アッシュ」ばかり・・・
チョコボ堀とちがってスキルは関係ないらしいので運が悪いだけ?
風エレはサイレスレジするくせに、こっちにサイレスしてくるので何度か静寂に・・・・
ぐーちゃんに頑張って倒してもらいました♪
風クリ5つくらいゲットできたからいっかー

夜は固定メンバーと「畏れよ、我を」の練習です
しかーし、BCのエリアは29名!
めちゃ混んでいて取りやめになりました
ヴァージョンアップのせいかしら?
こんなに混んでるとは・・・
せっかくしおりさんが応援tellくれたのにな~
まぁ、黒髭Hさんがヴァージョンアップのせいで、FFを再インストールするはめになってたから
マクロ作成ができてなかったのでよかったのかも
さくーっとアットワのENMへ行きました
ナ・シ・赤・黒・白の5名なのでエフトは楽勝だわーっと思ったら今回はちょっぴり大変でした
今一歩謎な部分があるな~
ドロップは「ガラティーア」でした♪
まぁ値下がりして130万だけどうれしいな~
ここで黒髭Hさんはリアル都合でログアウト、残りのメンバーでさくーっとフェローlv上げして終了
スポンサーサイト
【2006/02/26 01:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<チョコボ堀 | Top | 久しぶりに赤魔で・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/241-1f806341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
