スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






彫金上げ&エレ狩り | 合成
やっと残業週間というか月末締め終了しました
水曜日は帰宅が日付かわってました・・・
空LSの会議だったのになー
ごはん&お風呂はいって眠れたのが2時近く、その後具合悪くなって眠れずやっと眠れたのが3時
6時起床なので超眠かったくぽー(つд・)
ついでに具合もあまりよくなかったり
でも、最後の大詰め作業のためよろよろと出勤
月末締めの間、ストップしてた作業が机に山積みなのでその処理に追われてました
早退したかったけど、結局定時まで作業終わらず・・・・
社内の空気もやっとぴりぴりが終わって(自分のせいだけどw)
目の前の席の人が、りうの中の人がスヌーピーマニアなのを知ってUFJ銀行で貰ったというキーホルダーになってる時計くれました
わーいΨ(`∇´)Ψ
もう一人が、セブンイレブンの「スヌーピーボール」に必要なポイントくれてやっと一個ゲット!
眠くてご機嫌斜めだったからかしら(おいおい・・・)

ログインできたけどネムネム
懲りずにチョコボ堀開始
今日は掘れるけど、リトルワームやどんくりばっかりでした
伐採は今一歩だったので、バスに移動して彫金上げにしてみました
シルバーインゴットを使って「銀の髪飾」作成
上級サポつけて20→23までアップ
出来た髪飾はもちろん分解してインゴットへ、そのインゴットでまた髪飾の繰り返しです
さくさく上がってよかった~
雷クリがなくなったのでギルド桟橋へごー!
エレポイントついたとたんエレタイム終わりました・・・・(つд・)
ねむーい・・・でも悔しい
放置しつつ様子見、ん?ギルド桟橋にもキコリポイントあるのね
キコリやってぼーっとしてたらエレタイム
二個狩って5個げっと出来た♪
エレタイム終わるまでがんばって10個ちょっと手に入れて終了
というか、寝不足なのだから寝ればよかったw
スポンサーサイト
【2006/03/02 15:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚士69→70 inクフタル | Top | チョコボ堀>>
コメント
☆Lenonさん
ふふ・・・
寝不足なのにだめだよね
と思いつつやってしまうのです
元々ゲームしなかったのに変わったとつくづく思う猫です
【2006/03/05 15:15】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

彫金23かぁ
私と同じですねぇ

眠いときでもなぜかFFしてしまうときあるよねぇ
自分もたまにあるくぽ。
でも、睡眠不足はよくないっす。自分も人のこと言えないけど。。。。
【2006/03/04 19:10】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/243-31c663ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
