スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚士69→70 inクフタル | 召喚lv上げ
DSライト手に入れました♪
年末に悩んで買わなかったために売り切れて後悔したので~
購入時の言い訳は「脳を鍛える・・・」アレをやりたい
でも本当は「おいでよどうぶつの森」がやりたかったのです
しかーしまだ村の名前決められなくてやってない・・・
キャラ名はきまってるんだけどな~

FFのお話
インしてからそうだ!今業者いなくなったらしく、ライバルあまりいないモリオンタスラム取りに行こう!って事でコロロカへ行って来ました
引退した赤エルAさんに以前POP場所教わったのに、マーキングのやりかた知らず(オイ・・・3年も知らなかったんです)場所はうろ覚え
フラフラと走り回ってたら「???」はっけーん
プロ・シェル・ストスキかけてチャレーンジ
知らなかったけど、回りのミミズ君もリンクするんですね・・・・
lv上げPTがやってきてうわー迷惑な猫に
1回目・・・ドロップ無し
リンクした3匹中2匹倒して1匹は残しました
lv上げPTに謝ると、いえいえたすかりましたーって
まぁ3匹並んでたので邪魔だわね
ヒーリングしつつ後衛1のみのPTだったので時々ケアルしてみました
時間なのでフラフラと走ってると、さっきのPTメンからtellが!
さっきの側にPOPしてるそうです
迷子アビあるので座標のみでたどり着くのは至難の業なりう
なんとかたどり着いて応援されながらチャレンジ
今回もドロップ無しデス(つд・)
でなかったーっと報告したら、なかなかどろっぷしないんですよねーって慰められました
そっかーまた今度気が向いたらやってみます

バスへ戻って彫金スキル上げです
彫金スキル上げの材料が鞄の中にあったから
銀の髪飾→分解の繰り返しでとうとう26まであがりました
そろそろ飽きてきたので避雷針に移行
上級サポつけて、26→29まで上げてみました
なんか上がりにくくて辛かったデス
夜は召喚士lv上げ
今日はlv70なれるかなー
インがちょっと遅れてしまいました
相変わらずlvに人が居ません
猫ナ、猫竜、猫召の3匹なので人が居たらリーダーしてるんですけど・・・
居るのは召喚士ばかりw
モンクさんが居たので声かけようと思ったらリーダーになってるし
居た詩人さんはモンクさんに拾われたようです
タダでさえ居ないのにライバルかよー
諦めずサーチしてたら赤タルさんPOP!速攻テルしてげっと
前衛がいるのは暗黒さんと侍さんとシーフさん
うーん・・・侍さんなら連携こまらないかなーって思ったら、竜さんと連携いいのが71にならないと無いっぽい?
白上げの時、固定の竜さんと野良の侍さんコンビあったけどよく考えたら70過ぎてたかしら?
「花車」って71のWSクエでした
うーん・・・・そっか!シーフさんだと光連携できるわー
そう、白の時の固定メンバーはナ竜シだったじゃん!
lv70にタルシーフさんがいたのでお誘いテルしたら速攻お返事着た
そして響くシャウト「今年初めてPT誘われた~」ってw
シャウトにおめでとうシャウトが飛び交ってました
PTメンからもおめでとってw
残り@1名が中々決まらず、新たにPOPした詩人には断られ・・・(つд・)
lv68にPOPした黒タルさんをげっとできて出発は21:30でした
構成はlv68~70 猫ナ、猫竜、タルシ、タル赤、タル黒、猫召
そう、猫3タル3だったー

狩場はっというと、ねぐらにはすでにPTが居たので白魔さんいないけどクフ地下へ
シーフさんがとってもハイテンションで楽しい人
狩場移動中も会話あるっていいね
クフタルは時間で開く岩の所から地下へ行きトラメインです
しかーし岩があって開いてない・・・
その間はぼーっと待つデス
スニ張替えで絡まれたのはわたし・・・
サボテン、クモと戦ってたら開いた!
さー中へごー!てトラは視覚・・・・って言う前にシーフさん特攻w
入り口で戦闘開始でした
トラメインなのですけど、コカが邪魔でコカもやらないとダメでした
猫ナCさんが後ろ向いて「石化」を全レジ!ナイスナイトだ
シーフさんが釣りで一度死亡してしまって申し訳ない
しかーしこのシーフさん凄いのは、衰弱中なのにWSなら撃てるって戦闘開始しちゃう
君は凄いですよ!
とりあえずコカもグットジョブなナイトCさんのおかげで難なく狩れていい感じ
赤タルさんに状態異常治し負けてた臼75歳です
私のPTは無理はしない!なので5チェーンで休憩取り
そんな休憩時に、音楽でもかけようとシーフさん
初期マクロにあるVoteで提案がw
かけて聞く音楽どれにするかでした
良く覚えてないけど、1.洋楽 2.B'z 3.ミスチル 4.スピッツだったかな?
個人的には2!
と通常会話で応える猫
そしたら猫竜Aさんが5って・・・
無いけど、猫竜Aさんいわく5はマツケンサンバだそうですw
そしたら黒タルさんが5!って
マツケンサンバがBGMで狩りかーテンション高そう
途中で、裏サンドに参加中の固定ナイトKさんからAF2の小手ゲットしたとテルが!
おぉおめでとー!あとは胴だけだねー
空LS紹介してくれたあんさんも赤AF2をゲットしてた情報も
ほうほう、赤のAF2かー欲しいなーって赤70ジャンw
そんな楽しい会話しながらlvアップしてとうとう召喚士lv70ですよ
70といえばそう、召喚士としては最強の70履行!
シヴァ姫で使ってみたけどよくわかんないやw
70になった時、裏サンドにいると思ってたKさんから70おめーってテルが
はやーいなって思ったら裏終わってたデス
黒タルさんが12時までってことなので10分前に5チェーンで〆られたので終了
へへ・・リーダーなのに〆しらなかったのは秘密
赤に着替えて旧ムバへ言って「パクタインインゴット」の材料ゲットして終了

モリオンタスラム落とすミミズ君
色が・・・気持ちわるすぎ
モリオンのミミズ

スポンサーサイト
【2006/03/04 15:11】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<凄いかも! | Top | 彫金上げ&エレ狩り>>
コメント
☆Lenonさん
サポシで頑張ったけど・・・20じゃダメだね
スペルはそのままRiuです
モリオン私がヒーリングしてたら通り過ぎたモンクさんがゲットしてたっぽいです
競売履歴にあった・・・くー
【2006/03/06 00:25】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

モリオンかぁ
トレハンあるとかなり違いますよw
昔よく張ったものです。
そういえばリウさん スペル教えてください
今日久しぶりにインしていろんな方からテル頂いた時に/tellしてみようとおもったらスペルよく分かりませんでした(涙)
【2006/03/05 21:32】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/244-78aaf415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
