スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






凄いかも! | ENM
本日は固定メンバーでENMの日です
お馴染みになったアットワのエフトです
ナシ赤白の4名で突入
ナ・シの2名で物理攻撃、赤さんの精霊が頼みの綱
りうはイレと回復必死・・・
だんだん慣れてきたのもあって4名居れば楽勝ですねー
今日は赤髭Cさんが箱明け
なーんと・・・

ガラティーア
マンイータ


凄すぎ!
一時期500万でしたが、今でも300万で取引されてる片手斧!
ガラティーアは160万
4名で分配だと・・・少なくても100万は手に入る♪
彫金上げでちょっと所持金が怪しくなってきたので嬉しい
そのままテリガンのおなじみの場所でフェローlv上げ
ぐーちゃんがとうとうlv61になったですよ♪
@1って時にエレタイム
シーフさんが欲しいシロッコククリ落とすNMの大鳥さんは風エレタイムがPOP条件
一匹倒して、シーフさんがNMいないかを探すと・・・「Kreutzet」発見!と
ライバル居ないから速攻で移動して合流
風エレタイム終わると消えちゃうのでMP回復間にあわないまま戦闘開始
このNM大鳥は範囲が痛い痛い・・・
後衛の赤白はマンティーに攻撃されないギリギリの所からケアルです
ナイトさんでも、範囲まともにくらうとかなりHPをごっそり持っていかれてケアル5じゃないときつめ
MPがギリギリになるデス
でもシーフさんがどのくらい欲しいか知ってるから頑張るみんな
お仕事の都合で、裏LSとか入ったりできないのですよね
フレとか裏とかでAF2持ってたり、りうは借り物とはいえノーブルとかのいつのまにか廃装備
ユニクロ装備だって嘆いていたのです
何か一つでもいいもの手に入れられるといいねーってENMはアットワでした
人数いれば「巨人の貝塚」で短剣でたらいいのにねーって言ってた
そんな中、私達でも倒せそうなNMがこの大鳥だったのです
フェローlv上げの時はいつもエレタイム待ってて、エレマーク出ると探しに行ってました
100%ドロップじゃないけど、せっかくのチャンスだからね
途中からりうは座りっぱなし・・・
座ってある程度MP回復させて、範囲でHP真っ赤になるナイトさんへケアル5の繰り返し
赤魔さんもコンバートして回復するけどMPがやばめ
@数ミリのときに赤白のMP二桁で痛いWS範囲が~ナイトさんのHPが・・・・
えーい!祝福あるぜーってことで女神の祝福!
もう手段無いのでナイトさんの残MPで回復がんばー!
本当に祈るしかない自分が歯がゆかったです
そして倒れたNMのドロップは・・・・







シロッコククリ
大鳥の羽根




出たのです♪
いやーよかった&久しぶりに感動です
猫シAさんおめでと\(^-^)/
メチャクチャ喜んでくれました
でも、運を使い果たした一日だったりしてw
スポンサーサイト
【2006/03/06 01:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<畏れよ、我を | Top | 召喚士69→70 inクフタル>>
コメント
☆Ahplaさん
こんばんわ!
初めてでたのでびっくりです
でも在庫いっぱいで売れるかが・・・・
シーフさん凄い喜んでくれたのでよかったです

☆あうさん
こんばんわ
リンク許可ありがとうございます
何か運使い果たしたような・・・怖いなって感じです
やっぱり獣人から盗むしかないかー
ミスリルがんばります!シーフ20だけど・・・

☆Lenonさん
こんばんわ
ENMとかいった事無いのかな?
6人以上でも入れるので、時間がある時にいろいろとフレとかと行って見るといいかも
NMはね・・・私達もあまり縁ないのです
でも、今回はNMPOPしてびっくり
慟哭の手前にマンティとコカしか居ないエリアに大鳥がPOPするのです
すごーい目立ちますよ
POP条件が厳しいんですけど、今回は本当にラッキーでした
シーフさんのみ装備できる短剣なのです
固定の猫シさんが喜んでくれてよかった

【2006/03/07 00:49】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

うんいいねぇ
自分ENMとかNMとかやら無いから良く分からない。
てか、やりたいけどやれない.....
今度やってみたいものです。
【2006/03/06 22:13】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわぁe-251
いいこと続きの一日だったのですね、
おめでとうございます!

それにしても彫金上げはお金がかかりますね。
少しでも節約するために獣人銀貨を盗む毎日です(つд`;)

リンク大歓迎です、こちらもさせてくださいね♪
【2006/03/06 21:22】 URL | あう [ 編集] | top↑

============================================================

エフトでマンイーターでるんですねぇ!知らなかった~。
最近ENMに行ってないのでまた行ってみます(´・ω・`)

シッコロククリ出てよかったですねぇ。
常時エンエアロは爽快みたいです♪
【2006/03/06 12:53】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/245-2d1e0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
