スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






畏れよ、我を | プロマシアM
急遽、「畏れよ、我を」行ってきました
いつもお手伝いしてもらってる黒猫Cさんが都合つかなかったので、KさんのLSメンにお手伝いお願いしました
今日を逃すと、猫シAさんが木曜から10日ほど出張、黒髭Hさんインできるけどスケジュール合わないのです
3月末は私が平日は無理だし、4月は黒髭Hさんが中旬まで忙しいって感じ
スケジュールを合わせると、4月後半か5月かなーってなってたのです
正直、そんなに先になるとまた固定抜けようかなって葛藤が・・・
何度も思う事があるのです
思うように進めないっていう部分にね
その事で、何度も喧嘩になってたりするのです・・・
「誓いの雄叫び」が去年の誕生日にクリアで、ここまでくるのに1年以上かかってるし・・・
後から始めたフレとかがすでにミッション終了してるしね
果たして終わりまでできるんだろうか?って不安もある・・・
自分の中では難しい問題なのデス

そんな中、忍狩狩赤黒白で挑みました
赤髭Cさんがサポ戦でマラソン、忍狩狩黒白で一体づつ倒していきます
私と黒さんは赤さんの回復補助もです
いい感じでマメット倒せてオメガ戦へ
ここで、いきなり範囲くらってHPが半分以上全員減って慌ててケアルガ3しちゃった・・・
もちろんオメガのタゲは私に!
半分くらいまでは削れたけど、やっぱり建て直し出来ず敗退
蘇生して回復後リベンジ!
マメット戦の2体目で、食事&ジュース飲んでないこと気がついて焦ってしまいました
私達は2回目のジンクスで、2回目は1回目よりボロボロな感じになるのです
サイレス入れる余裕があまり無くて苦戦の原因かな
やっぱりマメット戦苦戦・・・・マラソンの赤髭さんも今回厳しそうでした
しかーし、何とかマメット終了してオメガへ!
HPとMPは全回復するので助かりますね
今度は範囲食らわないように位置に移動して開始
状態異常が大変、麻痺、スロウ、石っと・・・範囲くらわないように離れてケアルしてると
時々届かなくて焦る焦る・・・
なんとか赤髭Cさんが死亡ということもあったけどオメガもクリア!
残りのアルティマへ突入
この時点で30分あったので赤髭Cさんの衰弱待ちです
前衛さんに薬品とかポロリマーとかを渡したり出来る時間があってよかった~
衰弱解けて、回復してから最後のアルティマ戦へ!
アルティマの姿・・・キモイよー(TдT)
さすがにアルティマ戦はきつめ・・・
@1mmってところで、猫狩Aさんと黒髭Hさんの尊い犠牲がー
でも何とか撃破できました♪
かなーりこのミッションは難しいと覚悟してたので2回でクリア出来て嬉しかったです
イベントみて、大公親衛なんとかの指輪をげっと
後で教えてもらったけど、ジュノ庭へデジョンできる指輪らしいです
エンチャットなので5回しか使えないけど・・・
ルフェーゼ野に飛ばされて、猫狩Aさん蘇生してたら・・・しおりさんが!
勝ったよーってSayで報告
ちょっぴり世間話して、黒髭Hさんが落ちないとって時間で解散です
タブナジアへしおりさんと途中までご一緒して「武士道とは」のアドバイスを貰いました
3タルにディアボロスのWSが有効だとか!
そっそれは・・・私が召喚士で挑めって事かしらんw
無制限BCなので、強化持ち込めるというのもいいよねー
テンゼンとガチンコの「武士道とは」は、マジに短期決戦がキーポイントみたいなので・・・
赤3とかで考えてたけどそんなのもありかー
しおりさん、いろいろとアドバイスありがとうでした♪
「古代の園」頑張ってくださいね
スポンサーサイト
【2006/03/07 01:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<どうぶつの森のお話 | Top | 凄いかも!>>
コメント
☆カギさん

ありがとー!
【2006/03/08 10:58】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 08:42】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/246-9b708988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
