スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウルガランメリポとヤグ神・・・ | メリポPT
そうそう、マンイーターが戻ってきた(つд・)
在庫増え続けて290万までさがってました
手数料バカにならないのでロラン寝バザーかしら?

インしたものの、鞄の整理してたら時間がたっていくだけでどーしよう?
チョコボ配達しておちようかなーって思ってたら、アシャさんから「用事ある?」tellがきました
メリポPTのお誘いだったのです
HPがサンドリアなので、ホラで合流するとPTメンは・・・・
空LSでご一緒の、れいきさん、赤魔Mさん、アシャさん
詩人さんはカムラ戦でお世話になったガル詩人Jさん、戦士さんは礼拝の意味でお世話になった方と見たことあるというか、凄いメンバーデスよ!
臼なのはもうバレバレなので開き直りますw
構成は、忍忍戦赤詩白というハードなメリポになる予感がしてきたー
空LSとかの行動以外では、固定メンバーとしかlv上げもメリポも行ったことがない箱入り白魔?なのです
超ドキドキでウルガランへしゅっぱーつ
移動から波乱の幕開け?って笑えました
ウルガランでちゃんとしたメリポPTは初めてなのですよ
ENMの移動中に狩ることはあってもねー
もちろん狩りは移動移動・・・休憩何ですか?って感じだわ!
詩人さんが釣りだけど、凄いですね~マジにケアルとヘイストしかしてなかったです
いや・・・いつもそんなばっかかも
固定メンだと赤黒揃ってるから、弱体は専門の方にお任せで一切しません
今回も赤魔さんにおもいっきりお任せ♪
してもね、おもいっきりレジされるのでレジログみたくなーいっと言い訳してみる
つくづく赤魔でメリポ無理・・・と思ったデス
一度、アシャさんが「モータルレイ」で死の宣告うけてカーズナシャワーが全レジ・・・死亡しちゃったデス
でもでも、衰弱なのに叩いてますよ!なので休憩無しw
メリポ凄い勢いで貯まりました♪ついでに闇クリもごっそり数D鞄にあったです
どうせなら魔人の角流れてきてほしかっ・・・た(木工スキル上げ用にw)
デーモンの矢尻高いんですよ~
凄いメリポは、12:15分で終了
その後、神ヤグを見にオズへ遊びに行って見ました

ここで戦士さんと詩人さんが抜けて忍忍赤白でオズへ
ヤグ神いましたー♪
神目当て?っぽいLSがいたのですが、失敗したのかな?lv74にダウンした人の経験値稼いで戻っていきました
ということは、ヤグ神はノーマーク
赤魔さん人集めだしてますw
丁度、赤LSにいたZ氏とガルGさんも着てくれることに
アイドル赤タルPたんは寝落ちしてたけどあとから着てくれました
総勢12名?になってヤグ神とたいけーつ!です
たぶん、忍忍忍獣、赤赤赤黒詩詩白白だったと思います(ちゃんと確認すればよかった)
神様と対決はもちろん初めてなのでドキドキ・・・
召喚士というのも始めて知ったです
それで納得と言うか、ヤグ神は「アストラルシグナ」ドロップなんだから召喚士なのは当たり前かw
ヤグ神は獣で参加してもらったZ氏が釣り、側近のハイプリおまけつきですが問題ないです
やっぱり神様はしゃべったー!側近クラスから釣ったときと倒したときに台詞あるんですよねー
まずは、ハイプリさくーっと倒してから神様です
いやー・・・・超堅い堅い、なかなかHP減らない
さすが、ヤグ神様ですね♪
でも、こっちもまけなーい!前衛さん達が頑張ってくれてHP減りだしました
HP半分くらいでウナギ召喚!と思ったらアストラルきたーーーーー
当然ながら、ごっそりHP減りましたが死者ださずに建て直しはさすがです
みんな凄いですね!神様倒しちゃいましたよ♪
倒れるときも、やっぱり決め台詞を言って消えていく神様でした
さて、ドロップは・・・ドキドキ
えーっと、アストラルシグナは出なかったデス、出たのはエクレアの短剣でした
でも貴重な体験できて楽しかったです
皆様ありがとうございました♪
日記にかくぞーっと、ちゃっかりSS撮ってた臼でしたw
ヤグ神1



ヤグ神2

スポンサーサイト
【2006/03/09 13:33】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<戦士lv上げ13→18 | Top | どうぶつの森のお話>>
コメント
☆Ahplaさん
こんにちはー!
つくづく赤魔さん凄いなって思いました
自分には出来る自信無いデス・・・
メリポPTでの赤魔の立ち回り次第でチェーン変わってくるから

☆黒髭Hさん
う・・・在庫多すぎなんだよ!

【2006/03/12 14:05】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

 リアフレMの引退イベントでGFで集まったときに、「最後なにして終わろうか」ってハナシになった。
 Mはどこかの神に突っ込んでいきたい。と言い出したんで、おーし行ってやろうってことになってフルアラに近い人数で攻めていった。結果を出すまでもなく全滅w。Lv60くらいだったもんなみんなw。

 競売は、出す値段がイカンのだよ(´・ω・`)。暴落させずになおかつ即売るつもりの値段設定をせねばな。今度出すときはメールでもしんさいw。
【2006/03/10 19:00】 URL | 黒髭H [ 編集] | top↑

============================================================

メリポ&神討伐お疲れ様でした^^

メリポはほんとものすごいペースでいくから
びっくりしますよねぇ。
最近は行ってないんですが、ENMとかプロマMで
雑魚倒してたらぼちぼち貯まっていってます(´・ω・`)
【2006/03/10 17:50】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

☆Lenonさん

こんにちはー!
私にもそうでしたが、まぁそんなに遠いお話じゃないと思うよ

神様討伐ありがとー!
ソロで挑んだのか!凄すぎデス
亀神以外みたの初めて、もちろん討伐も初めてでたのしかったー

【2006/03/10 15:25】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

めりぽかぁ
私にはまだ遠い話しだなぁ

 神さま討伐おめっとです。
自分も昔挑んだ事ありますが(注:ソロ)もちろん【また、会いましょう。】でしたw
また挑んでみたいものです
【2006/03/10 14:04】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/247-292cc536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
