| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






どうぶつの森のお話 | その他
FFでは無いお話です
DSライトを手に入れてから「おいでよどうぶつの森」にはまってます
まだ初めて3日?だからお家は小さいのが悲しいかな
早く、大きな家にして家具とか置きたいな~
まぁやっとローン返済したので改装です!
そうそう、たぬきちのお店が改装されてコンビニになったので品揃え増えて嬉しい♪
住人もすこしづつ増えていくんだね~
通信できるみたいですけど、お友達が居ないwから当分は自分だけです
お友達募集・・・って書いてみるデス
【2006/03/08 15:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ウルガランメリポとヤグ神・・・ | Top | 畏れよ、我を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/248-73c77296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
