スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






戦士lv上げ13→18 | 戦士lvあげ
唐突ですが、戦士のlv上げしてみました
まぁフレの白上げに便乗させてもらっただけですけどねー
でも、前衛ってまったくやったことがないので装備がボロボロ・・・
いろんな部分が無いまま2名PTでスタート
えーっと、応援つきでデス
もちろんマクロも無いデスw
ユグホトでやってたけど、これが外国人さんなんだかわからない竜騎士さんの方がいて
アノンなのでlvも不明なこの方が乱獲しまくり・・・
シーフ20の方もいてコレだけ居ると枯れまくりですねー
14まで上げた後、北サンドリアからいけるギルド桟橋へ移動してみました
ここで14→16まで上げて終了
きのこがとても美味しかったです
しかーし、前衛難しいなってつくづく思いました
これじゃ、普通のPTで戦士ではいれないよー
夜は召喚lv上げ予定でしたが、黒猫Cさんが都合でインできないそうなので中止
戦士lv上げを再び・・・
PT組める時間じゃなかった&人がいなーいってことで再び2名PT+応援の方付き
ギルド桟橋が美味くないので、オルディールでキノコ狩りに変更
コウモリは楽なので今一歩だったのです
キノコは「とてとて」なのでうまーw
一気にlv18まで上がってしまいました
さすがに18になるとキノコも「つよ」が混じってしまうのですね~
でも200常に経験値入っていたのでlv一気にあがりました♪
応援の方のテレポでホラへ移動したらしおりさんが居ました
プロマシアMやってきたそうです
「天使たちの抗い」までやってきたとの事
という事は、次がラストの「暁」かぁ
頑張ってくださいね

戦士上げで困ったのが装備
首ってlv21~はいいのあるけど、それ以下ってなんだろう?悩むデス
できれば、フレの白上げに便乗してサポlv37までがんばりたいなーって思う猫でした

モグに帰ると、フレの赤タルKポンさんから「ブリガンダイン」が届いてました♪
もちろんKポンさんの銘入りデス
嬉しくてフレにTellしたら、何故ブリガン?って突込みがw
まぁーそうですよね~以前、Kぽんさんとこのブリガンの話で盛り上がったのです
Kぽんさんがソロで暗黒上げしてる時に、LSの人に赤ならブリガン持ってるでしょ?って言われたそうです
その話をしてて、Kぽんさんが「りうさんブリガン持ってる?」って聞いてきたのです
当時のりうもKぽんさんも同じで、魔法代がやっとだったからブリガンは持ってなかったの・・・
引退したエル戦士キャン氏が、装備できるlvの時に一回借りてきてみただけだったなー
何たって、AFまでは剣も装備もLSの先輩に借りてたくらいだったからね
ずーっと憧れのままの装備でおわったのがブリガンなのでした
だからすっごい嬉しかったです♪
Kぽんさんありがとー!
スポンサーサイト
【2006/03/11 14:01】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<戦士lv18→20、20→22 | Top | ウルガランメリポとヤグ神・・・>>
コメント
☆しおりさん

こんばんは!
なるほどー、プロマシアM頑張ってますよね♪
うーん・・・装備かぁ
lv上げきらいなので、コツコツとブレスト系は貯めて買ったですね
でも装備に私は中身が追いついてないデス

むー・・・しおりさんがそんなに苦労してるなら、私はきっと取れないかも
でも凄い頑張りましたね♪
プロマシアMで憂鬱なのは、アル・タユへ行った後の種族ごとの印取りかなー
きっとこれで一人だけ取れず迷惑かけそうな予感大です
超迷子なので・・・

☆Lenon

おぉ?前衛から始めたのか~
やっぱりそんなものかな?
フレが後衛も前衛もこなすのですよねー
自分はやっぱり後衛がいいかも・・・
でも、やりたいジョブあるからがんばるー!
【2006/03/15 19:48】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

戦士かぁ。
私も最初後衛で始めたので前衛やるときは苦労しました。
でも、最初前衛選んだ人にとっては後衛難しいそうですよ?w
やっぱどっちかに慣れるとどっちか難しくなるそうです。
タルタルな私は前衛やったけど死にまくりで後衛の方に迷惑かけた覚えがあります。

 18LVおめでとう!!
【2006/03/14 12:32】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

あ、PM天使たちの抗い後半のBC終わってないんです…
たまたまフレのシャウトに乗っかって進めちゃったのです。
PT入ったら、皆良い装備してて肩身狭く感じちゃいました;;

ソロで取れるル・メトの園の地図…リレイズ戦法で20回くらい倒れながら手に入れました。
同じエリアでこんなに死んだの初めてかも~(経験値1万程ロスト…)
【2006/03/14 01:28】 URL | しおり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/249-495fdba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
