スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM2連戦 | ENM
週記になってるデス
いやー・・・FFはやってるけど書くことが無いのです
書いてもたぶん数行で終わるw
こんな感じ・・・
月:戦士lv上げ 
火:プロマシアM続き
しかーし、移動多すぎでイベントみるだけで終わり
NMまでいけなかった
水:空LS トリガー取り
木:ENM2連戦、ウルガランとアットワ
ENMの話は、まぁ止めときますなので・・・

さて、夜は召喚上げ!
これも愚痴っぽくなるから書かないほうがいいのかなーと思いつつ・・・
FF12のせいなのか判りませんがいつもより人居ません
PT希望は居るんです
でもねーlv71まで@7000とか@3000とか微妙な人が多いのでした
lv上げ出来そうも無いってことで中止
黒猫Cさんは眠いということで落ちました
FEやりすぎ注意ですよ~w
さてどーするかなって思ったら、竜猫AさんからリヴェENMお誘いいただきました
「燃ゆる高空」ですよー赤ソロで可能といわれるアレです!
方向音痴なのでソロ不可能ってことで諦めてたENM!
さっそく40装備揃えて、赤に着替えてまずはサンドリア行ってマグワートクエ受けておきました
私以外のメンバーは、すでにプロマシアM終わってるからタブナジアリング持ち
チョコボで一人向かいます・・・早くタブナジアリング欲しいデスね
ここで不安になって聞いてみた、大事な物は何が必要なのかを!
ENMで必要なのは「帝龍の逆鱗」だそうで何故かもってたのでよかった
リヴェーヌサイトへ入るところで合流
黒猫Cさんと竜猫Aさん(メインはモンクさん)所属のLSメン赤猫Yさん、赤髭Pさんの2名と一緒です
時々、BCやらでお世話になってるメンバーなので顔見知りです♪
魅惑?の赤パン猫3匹と髭1という構成w
どんな内容のかは皆さんの方が詳しいだろうから書かないw
燃ゆる高空(Fire in the Sky)
15分制限/Lv40制限/3人推奨
経験値:2500
アイテム:サグザンバーハ、ウッズマンリング、エーテルリング、ホラーヴォウジェ、クロスボマンリング
だそうです
移動は、みんなについていくのがやっとでした
道おぼえなきゃー
うちの鯖で有名な方々の一団が移動は一緒でした~
途中でマグワートも取って無事に帝龍の泉へ到着
ここでもう一回説明を受けて、2名、2名でチャレンジデス
アンラッキーズ汚名挽回なるか?って言ってるデスよ!
ええ?アンラッキーズって?
どうやら中々いいものが出てないのかなー?
初めてなのは私だけ、竜猫Aさんと一緒にチャレンジ!
まずはAさんが魔法攻撃で試したあと同じ魔法でガシガシ・・・
あっというまに終了
箱開けは私っていう事でドキドキしながら開けました
経験値2500とホラーヴォウジェ(外れ)とウッズマンリングΨ(`∇´)Ψ
ビギナーズラックかしら?
赤71まで@1万になったーΨ(`∇´)Ψ
つづいてこのままソ・ジャENMへ
ジョブを一部の方が変更、@2名追加で参加
忍忍シ白召赤(りう)でソ・ジャENM
まー・・・さすがに続いて当たりは出ずでした
でも、経験値3000貰って嬉しい♪
このままENMで71目指したいなーっと思った猫でした
お誘いしてくれた皆様ありがとー!
スポンサーサイト
【2006/03/18 13:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<忍者上げ12→14 | Top | 戦士lv18→20、20→22>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/251-1bcff10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
