スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「決別の前」NM3連戦 | プロマシアM
急遽、プロマシアMいくと掲示板に!
え!年度末&月末近いので残業でし・・・
なんとかプチ残業で終わって、一応集合時間にちとまにあわなーいとKさんにメール
そしたらKさんも残業でこれから帰るとか・・・
まずはインしてからバスへ行き、シドにお話してギルド桟橋へ行けといわれました
丁度、LSの赤猫Tさんがポリマーのクエ受けに着てたのですが発生しなかったようです
ん?あーもしかして・・・ジュノの天晶堂入り口のお姉さんに話してないかも?
って事で聞いたらお話して無かったです
私もそれやったからなー
22時ちょい過ぎに集合
黒髭Hさんこれなかったからナシ赤白の4名で対決
まずはギルド桟橋でトンペリ戦です
ボスと雑魚3なのですが、厄介なのがアストラルフロウ!なのです
LSのZ殿に「とんぺりは気を抜かなければ大丈夫」って聞いていたので事前にTP300まで貯めて挑みました
1回目・・・アストラルで半壊、頑張ったけど全滅(つд・)
結構きつーい
2回目はりうがスリプガで雑魚寝かし、起きたら赤髭Cさんがスリプルとスリプガで寝かし
連携はナ→シ→白で3連系
TP貯まったらなぐるー!で2回目で勝利Ψ(`∇´)Ψ
???タゲってイベントを見てメアへ
ビビキーで今度はタコNMです
エフトしか獲物いないのでTP貯めたんだけど・・・ディスペガで泣けました
タコPOP!げーーーーーー配色すっごい変だよ!きもちわるーい
このタコはトンペリのあとだったからかあっけなく終了
そうそう、タコNM後のイベントは罪狩りミスラのスカリーZ
このイベントかっこいい~
本当の名前を教えてもらって嬉しい♪

続いてミザレオ海岸でブガードNM
このプガード・・・HP多い&盾のナイトのHP吸いまくりでなかなか倒せず苦労しました(つд・)
やっぱり精霊でゴリ押しできたら早かったかもですね
終わったのが夜・・・ここはフォルモがPOPするところ
イベント終わったとたん絡まれる猫シAさん!
え!視線けしてなかった模様です
ちょっと行けば、リヴェーヌサイトへいける場所なのでとんずらで移動すれば?とナイトさんが
今一歩道に自信なかったらしくその場で死亡・・・(TдT)
まぁレ3あるからーってことでw
蘇生してから速攻でテレポ!また絡まれたら危ないからね
シドへ報告して、ウルミアから手紙預かりました
この手紙を渡した後がいよいよテンゼン戦ですよーヽ(`Д´)ノ
アユ・タユが見えてきたですよー
まぁもう一回、同じコースを日曜にやってからですが・・・・
今日はここで終了
LSの赤猫Tさんは「畏れよ、我を」らしいのですが、どんな構成で戦ったのか聞かれました
うちは忍(お手伝いさん)狩狩赤黒白とふつーの構成でしたです
臼でよければ、時間とか都合が合うようだったら声かけてくださいねーってお話して落ちました
スポンサーサイト
【2006/03/20 12:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ちょっぴりお休み | Top | 忍者上げ12→14>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/252-2f07818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
