スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍者上げ12→14 | 忍者lvあげ
この前の白さんと今度は忍黒でlv上げです
まぁ・・・・また応援の方つきでw
やってみてつくづく思う事、前衛さん尊敬しちゃいます
蝉壱のリキャスト45秒ってきついですよね
応援の方から開幕蝉5枚でって・・・
へ?蝉って3枚だよね?釣ったら速攻蝉張らないと間にあわないとか
ほーって人事のように開始、一気に剥がされるですよーーーー
うげ・・・なるほど(TдT)
やってみてわかる事ですねぇ超難しいデスにゃーヽ(`Д´)ノ
蝉剥がれればガシガシ削られるHP・・・
忍者さんって、こんなに大変だったのねと実感しました
蝉の枚数とリキャストまにあわないよ~と嘆きながら頑張ってみます
なんとかlvアップする頃には、蝉張替えになれてきたかも?
ギルド桟橋に移動したら、獣さんと竜さんがいて取り合い・・・
まぁ何とか14まであげて終了です
白のサポで黒上げだったのですが、私の仕事がこれから忙しいので便乗上げはこれで終了
ソロで頑張るかなー?まぁ気が向いたらw
スポンサーサイト
【2006/03/19 13:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「決別の前」NM3連戦 | Top | ENM2連戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/253-2cfdaf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
