スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






水道で白パンツ取り | LS遠足
土曜も出勤だったデス・・・
さすがに連日の残業で疲れてたので早めに切り上げて帰ってきたけど~
久しぶりにFFログインです
本来なら召喚上げですが、猫竜Aさんが某試験のためlvあげできないそうです
がんばー!某試験ってなんだろ?
なので久しぶりにLSメン主催のイベント「水道で白パンツ取り」参加
LSにすごーい久しぶりに新人さんが入っててびっくりでした
まずは、鞄にいろいろあったものを倉庫へ送ってから40装備準備
経験値欲しいのは赤なので、赤で参加させてもらちゃいました
lv40の赤魔はびみょーだけど・・・
総勢12名で水道へGO~
ややというか、参加したいジョブでってなったら後衛多い構成になりましたw
NMのフォルモ倒したりして楽しかったです
召喚のパンツもらったけど、名前が違ってブリジットのファッションチェッククリアならず
うーん・・・黒召のパンツだったらしいです
なんせクエ受けてから1年くらいたってるからまったく覚えてなかった
最後は図書館のフォルモの所で全滅したけど楽しかったので良しとします
翌日、黒髭HさんのプロマシアMでフォルモいる場所で戦闘なのをすっかり忘れ去ってたりうでしたw

終わった後、ジュノでこの前「畏れよ、我を」のとき忍者でお手伝いしてくれた方がスコハネ着てるのをはっけーん
髭ヒュムもセクシーだろ?って言うけど・・・
猫の方がぜーったいにセクシーだ!って思うデス
なのでかして~って言ったら貸してくれました♪
自分じゃぜーったいに買えない装備ですからね~
赤だったので装備できるんだなw
SS撮ったのにPCに送り忘れました・・・
そのうちSS載せておきます
スポンサーサイト
【2006/03/25 00:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<NMめぐり再び&「武士道とは」下見w | Top | ちょっぴりお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/255-6309be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
