スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






NMめぐり再び&「武士道とは」下見w | プロマシアM
今日は仕事のストレス解消ってわけじゃーないけどお買い物三昧
楽しかったです♪
でも、春らしい色の服買おうとしてパステルグリーンが似合わないことを知りましたw
いやーマジに似合わず焦ったデス
エメラルドグリーンとかは平気なのにな・・・

本当は今日はうちの鯖で初めての人狼ゲームがある日でした
お買い物で参加できず残念
早く戻れたので、開催場所の天の塔地下にいくとまだやってました
Uebeeさんに見学させてくださいってtellして私は見学
ちゃんとルール覚えて次回(今の所予定無いらしいです)あったら参加してみたいなー
楽しそうでしたしね~
夜はこの前参加できなかった黒髭HさんのプロマシアMです
やっぱり黒魔さんが居るいないで戦闘の違いでますねー
この前より時間かからずクリアできちゃいました
このまま「武士道とは」いけちゃう?って思ったけど、残念ながら黒髭Hさんがリアル都合で落ちたので4名で下見です
ナシ赤白で下見として突入w
いやーLSメンに「3タル首しめたくなる」って言われたけどマジ首絞めたくなるくらい憎らしいですw
テンゼンの攻撃はさほどではなく、3タルの攻撃とテンゼンへの応援が超ウザイですね
元より勝てるとは思ってませんが、4名だけど半分くらいまで削れたんですよ
そのとたんタルのケアルVとⅣが飛んできて回復・・・・
無理だろうなとおもいつつ試しにスリプガしたけどダメでしたw
花鳥風月決められて死体で外へでました
LSの白タルMさんが、フレのミッションのレイズ要員でいたのでレイズ頂いて助かった
データ取りにもう一回チャレンジしてみました
今度は白タルMさんも参加してくれたです
無制限なので強化持込できるのがいいですね
しかーし・・・うーん、やっぱり3タルがウザイ!
今回は後衛にガがかなり飛んできて白タルMさんが犠牲に(つд・)
私もかなーり危なくなって、前衛が戦闘してる反対側奥へ移動したら・・・アレ?3タルの攻撃食らわないかも?
まーそこだと、前衛さんにケアルできないのがネックですがね~
本番前に結構お勉強になった下見でした
スポンサーサイト
【2006/03/26 01:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<かえれなーい(つд・) | Top | 水道で白パンツ取り>>
コメント
☆はねうま君

やほー!元気?
そっかー3タルはこのあとも・・・
エンディングかぁ果たしてそこまでたどり着けるかも怪しいデス

大人買いすごーいw
一度やってみたいぞ
庶民なので値段チェックせずに購入できないよー

【2006/03/29 01:13】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

プロマM順調そうでなによりです。
3タルはアル・タユに行っても「殺したい」ぐらい憎たらしいキャラを演じています。
でも「暁」をクリアした後のエンディング風なムービーには感動しますので頑張ってください。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

服と言えばオイラも久々に上から下まで一気に春物を購入しました。
頼み方が大人買いです。
ズボンを試着してサイズ合った物を選択してディスプレイされているコーディネイトをみて店員に一言
「このディスプレイで1セットで下さい」(*´Д`*)
この時言ってしまった後に値段確認して無かったです(滝汗)
【2006/03/27 02:19】 URL | はねうま [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/256-71273ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
