スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






かえれなーい(つд・) | その他
えーっと・・・まったくログイン不可能な一週間でした
毎日、日付変わる寸前に帰宅だったのです
火曜午前中〆なんだけど、終わる気配すらないですよ?
4/3は、果たしてお家に帰れるのか?って具合だったり・・・
そうなったら一人はイヤなので、当然上司を道ずれにする予定ですw

夕べ(金曜、いや実際には日付変わってたので土曜か)に一瞬だけイン
黒猫Cさんにメッセ送るためデス
土曜日も出勤で、さらーに残業というとても素敵な事に(つд・)
なので召喚上げできなかった・・・
メッセは送っといたけど、残業確定したときにとりあえず固定のナイトさんに代理で連絡できたらってお願いしたデス
久しぶりにインして、競売を覗くとマンイーターがさらに値下がってるよ~ヽ(´ー`)ノ
在庫0なので190で出しましたさ~
もう帰ってこないでください・・・マジでお願い
そのまま競売を見てると、いろいろと物によるけど値下がってるものもありますねー
一時期、200万ほどだったスリプガ2とかも100万切ってるし
やはり200万の時に売っとけばよかったかなーw
そんな状態ですが、休憩時間に「おいでよ動物の森」で癒されてます
深夜帰宅でも、寝る前にちょっとだけとか出来るので♪
今日は「フリーマーケット」だったので、住人達から家具を売ってもらえるらしいのです
売ってくれないものあったけど・・・
私が揃えてる家具は「ロイヤルシリーズ」&「ラブリーシリーズ」
まぁたまたま、始めた頃に手に入れたのがきっかけでした
「ロイヤルシリーズ」コレって中々手に入らないみたいです(つд・)
お友達も協力してくれて、手に入ったら通信でぶつぶつ交換やってたりします♪
友達は「シックシリーズ」と「モノクロシリーズ」なので手に入ると取っておいて欲しい物と交換
結構、お友達の村では手に入るんですよね~
なので、不用品箱から手に入れた「ベット」「ソファー」「テーブル」、友達から貰った「ドレッサー」「じゅうたん」が揃いました
そんな中、住人の「レベッカ」と「サブリナ」が「ロイヤルシリーズ」を部屋に飾ってるんですよね
「フリーマーケット」で手に入るかな?
さっそく「レベッカ」宅へ訪問♪
ロイヤルな本棚とタンスをげっとー!
「サブリナ」宅では椅子をげっと
お蔭様で、残すところ「ランプ」「クロゼット」「時計」の3つになりました
気長にさがそーっと

そうそう、友達の村から住人が引っ越してくるデス
でも変なのばかりが・・・・
違う住人きて~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2006/04/01 00:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<悔し~いヽ(`Д´)ノ | Top | NMめぐり再び&「武士道とは」下見w>>
コメント
☆りんねさん

ありがとー(つд・)
あと一日頑張ります!
【2006/04/03 00:35】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

あららら。。。。りうさん、お仕事お疲れ様でした;
きょは。。。。ゆっくり出来ているといいですね^^
はい~。
ぼくも3/31日は決算日であたまクラクラになりながら
頑張っていましたよww
そのあと、ムリヤリFFしたのですが。。。
やっぱり、疲れているときはするものじゃなかったですね^^;
もー、ものすごい勢いで被弾する忍者ができあがりw

りうさんも、お忙しい中がんば~です^^
【2006/04/02 14:10】 URL | りんね [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/257-24a55a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
