| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






悔し~いヽ(`Д´)ノ | プロマシアM
毎日毎日残業で超へとへとな猫デス
さすがーに、二週間連続土曜出勤はきついくぽヽ(`Д´)ノ
目が痛くて朝起きれませんでした(つд・)

さてさて、本日は固定メンバーで「武士道とは」です
お手伝いさんは、ナイトさん所属LSのlv75ジョブをいくつも持ってるSさん
今回は侍でお手伝いしてくれるそうです
構成は、ナシ侍赤黒臼
作戦というと、まず臼ヘキサ→ナイトのサベッジで光連携、侍シコンビの連携
TP貯まったらWSって感じ
ヴァナ歴4年目ですが昏睡薬初めて飲んだ~
面白いね♪
しかーし、ここでパプニング!昏睡1Dで297%まででストップした不具合・・・臼だからか?
とりあえず、TP300まで貯めてから突入~
ディア入れて連携開始!・・・・って連携でナイトさんにヘイト一気にきて死亡(つд・)
連携してると回復できないよ~(TдT)
崩れちゃったけど、侍シコンビと赤黒コンビが頑張った!
しかーし半分ちょっとで花鳥風月決められて強制退出
丁度、リンバス帰りの下見に付き合ってくれた白タルさんに死体で転がってるのを見られたw
そのままレイズ要員で待機してくれることに~
メチャクチャありがたいです
衰弱回復後、今のは予行練習だからwってことで次はかつどー!っと突入
作戦は変えないまま、今度はいい感じかも?
しかーーーーし、ござるのおっちゃんのHPが7割行きそうな@1mmくらいで花鳥風月が・・・・
くー・・・・勝てないくぽ(つд・)
衰弱待ちしつつ作戦変更
りうは連携から外れて、ひたすら回復に専念することになりました
開幕、シ侍の連携からスタート!
お?今回もいい感じ・・・・・と思ったら侍さんが死亡(TдT)
やっぱり7割まで@1mmくらいで花鳥風月きてしまいました
むむむ・・・・ござるのおっちゃん手ごわいです
このまま終わるのは悔しい
全員一致で昏睡薬を補充してラストチャレンジデス
二時間アビが残ってるのは侍さんだけ
いい感じで削っていきますにょ!
これは・・・ひょっとして行けるか?って思ってたら・・・・やぱり@1mmで花鳥風月(TдT)
超くやしい~ヽ(`Д´)ノ
タルっこ3匹も首絞めてやりたいくらい・・・そしてござるのおっちゃんはマジむかつく!
私達にしては「畏れよ、我を」をあっさりクリアしちゃったツケかしらん?
スケジュールが次にあうのは水曜日ってことでリベンジデス
今度こそ勝ってアル・タユいくんだーい!

衰弱待ちしつつスケジュール調整してたら、この前リベENMご一緒した方々が通りかかりました
リンバスだったのかな?
火曜日に三国ENMお誘いいただいたのですが予定があって参加できず
また遊んでくださいませ~って約束して終了です
【2006/04/02 23:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<スキル上げしたーい | Top | かえれなーい(つд・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/258-11b10745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
