スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スキル上げしたーい | その他
やっと年度末&月末締め終了
最後の日は・・・・終電間に合わないくらいでした
もちろん上司は巻き込みましたw
ついでに、いつも手伝ってくれる人+1名が残ってくれて4名で必死に合わない部分を調べてもわかんない
結局、システムの不具合により計算が合わず(つд・)
入力間違ってないのに~ヽ(`Д´)ノ火曜日に持ち越しになりました
翌日、前々任者が出勤したので聞いてみると、やっぱーりシステムの不具合で「たまーにあるのよね」だって
で、合わない在庫の不具合はわからずのまま〆になったです
つかれたくぽ~ヽ(`Д´)ノ

さて、FFはもちろんインしてないです
固定のナイトさんがメンバー専用HPで、WSの画像が見れるHPを上げてくれたので見てみました
外国の方のサイトなので英語だぁぁぁ
WSの画像みてて、全部同じ猫さんに見えるのは私の錯覚だろうか?
シ(短剣)→モ(格闘)赤(片手剣)→ナ(両手剣)→戦(片手斧、両手斧)→竜(槍)
→暗(両手鎌)→忍(片手刀)→侍(両手刀)→白(片手棍、両手棍)→狩(弓)
こうして並べると凄いですね・・・・
普段見れないWSもいっぱい見れて嬉しい♪
自分が使えるジョブで覚えられるのは、赤で片手剣と短剣、白か召喚で両手棍かなー
サベッジ、エヴィ、レトリはおぼえたーいヽ(`Д´)ノ
レトリとかエルナHくんが使ってるの見ていいなーとか思ってた
レトリ&エヴィまで@ちょっとだしなー
一番は、サベッジだけどね~lv上げいく気力は限りなく0・・・
ENMで頑張るか?w
でも、スキル上げ行っても白だと回復ばっかりでスキルあがらないのがイヤなんだよねぇ
野良でスキル上げは行く気はまったく無いデス
一回、白で片手棍スキル上げしたくて行って懲りたのですよ
エヴィまではlvが@5000ちょっとくらい&スキル@1足りず、レトリはスキルが@7くらい足りず・・・
誰かこんなわがままな猫と遊んでくだちゃいw
スポンサーサイト
【2006/04/04 15:22】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「武士道とは」→「古代の園」 | Top | 悔し~いヽ(`Д´)ノ>>
コメント
☆しおりさん
こんばんわー
相互回復で集めた野良だったのですが、白2とわかったらサポ白嫌がる人が出てねー
白にしても自己ケアルすらしない人が居ました
それ以来野良スキル上げは避けて、KさんCさん拉致してますw
よく犠牲になるのがエルナHくんかしらw
【2006/04/07 22:47】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

私は野良で空スキル上げ何度か行きましたけど、相互回復前提でメンバー集めてたらしく
回復ほとんどして無かったなぁ。
プロシェル&ヘイスト配ったくらいでした^^
【2006/04/07 06:55】 URL | しおり [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
やっぱり野良は大変だよね
仲間内が一番かな
エヴィまで@ちょっとなのでENMがんばるw
シニストラさんもエヴィ早く覚えられるといいね♪
【2006/04/07 01:03】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

年度末の仕事お疲れ様でした~
どこの会社も年度末は忙しいですよね
明けて今は暇になりましたが・・・w

俺はシャウトスキル上げに乗ったことないですね~
なんか苦労しそうだし、前衛でサポ白の殴るだけジョブなら気楽なんでしょうけど。
後衛の場合、仲間内で機会作って行くのが一番気楽なんでしょうね
エヴィサレーション覚えたいですよね~~(´∀`)
赤魔でサイクロン打つの好きなんで! エヴィサレーションも打ってみたいでっす!! 
【2006/04/06 10:25】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/259-a8a8452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
