スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白ウサギの後を・・・ウルガランENM | ENM
夕べ1時間30分もかけて、ウルガラン山登りしたもののスキー失敗でかなーり凹んでたです
メンバー専用掲示板にネガなコメント書いてしまいました
でも、もうウルガランENMはしばらくいいかも・・・です

さて、本日はENMです
先行してナイトKさんが赤で登ってました
もう一人のエル白Eさんもスキー成功したそうです
ジュノにいた参加者と一緒にウルガランへ
ナX2、モ、黒X2、白X2、赤+応援1名wでいってきました
エル白Eさんがいるので、レイズ3あるからこのまま下でエレと遊んで死亡してトラクタ→レイズです
全員のアイテム取り終わって、ナイトKさんが着替えに戻って準備してENMです
ウサギENMは初めてです
ウルガランENMはいくつかあって、ENMの内容によってBCエリアが別の場所なのです
6名推奨なんですが今回は8名で突入
ボス白ウサギと雑魚4匹
ナイトKさんから説明受けてBCへ
経験者は、ナイトKさんとフレの黒猫Cさんのみでしたが無事に勝利
戦利品は「ガラティーア」「レイズ3」でした
ガラティーアといえば、白専用装備の素材で一番欲しい素材
今までガラティーア欲しくてアットワ行ってましたが一度もでないままでした
まぁドロップしても買取できる所持金がぁぁぁ
うちのサーバでは、ガラティーアは120万~130万 在庫1で最終履歴130万
レイズ3は在庫8で最終履歴46万でしたので47万で競売へだしました

分配金は貯蓄しておきます
ガラティーア買えるまでは無駄使い禁止でw
スポンサーサイト
【2005/06/01 15:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<サギハンBC | Top | 「唇滅びて」 ウルガラン山脈ENM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/26-cd5a236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
