スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






地図取りがてらお散歩 | その他
定時に帰れるって素敵Ψ(`∇´)Ψ
お店も開いてるし~、外が明るい!それが嬉しい(つд・)

インしてみると、固定のナイトさんがすでにアル・タユで地図とりやってました
ふむ・・・どうやって行ったのか聞いたらタブナジアって事なので、初タブナジアリンク使用
一瞬で着くので超便利だわ~
海獅子の巣窟へ行き、NPCに話しかけると飛空挺でアル・タユへいけるのかーと感動してたらほんの一瞬だった
そして、アル・タユついたはいいけどどうしようw
何も考えてなかったーw
まずは、プロしてリレイズかけてMPを回復
忍者さん?がソロで金魚対決しててすごいなーと見てたデス
先にきてたKさんと合流することになって、今日はナイトではなく赤で登場!
もう一回プロしていこうかーってなったら、先ほどの忍者さんが倒れてましたよ
およ?レイズいるかなーと思ったけど、PT組んでるっぽいので平気かな?と歩き始めたらtellきた
PT組んでる方からで「そこのバカにレイズ良かったらもらえませんか?」って・・・
うはははは!つづいて「いっそレ1で・・・」って面白すぎ
もちろんレ3で蘇生、そしたらレ1でいいのにわざわざレ3ありがとうって・・・いいお友達だw
肝心の地図取りは、NPCに話しかけていけばいいはずとだけ知ってたけど、アレがNPCって反則だと思います
NPC=人って思ってたよ・・・
しかも20箇所って・・・・いっぱいありすぎー
合流して正解デス、ソロではきっと諦めてしまったなー
途中でエイに絡まれて、赤白で対決!倒せるけど結構時間かかるね
数箇所周った時に、赤髭Cさんがインしてきたので速攻で拉致してみました
赤赤白の3名で地図取り再開!これで絡まれてもこわくなーいw
しかし・・・当然だれーも地図無いのでネットで位置を調べてきたKさんの知識だけが頼り
Kさん曰く、狩人だとNPCの位置がわかるから楽らしいのです
そっかー、じゃーlv5の狩人でもよければ・・・って笑われましたw
lv5じゃまったく役にたたないわな
迷子になってアポリオンに突入しちゃったりして、さらーにNMのクラゲに捕まって横たわる猫が一匹
いろいろ試して、どうしても最後の数箇所がわからなくてフレのエルナH君を召喚してみましたw
ウインからわざわざありがとー!
H君を案内役にして地図無事にゲット!しかーし、私にはあまり意味が無いかもしれません・・・
そのまま、H君に案内させてフ・ゾイ探検試みたりして面白かったデス

アル・タユ観光終わって、LSのC殿の竜騎士AF取りお手伝い
さくーっと「闇の炎」やって終了
忍赤詩臼だからあっというまに終わってしまいました
スポンサーサイト
【2006/04/06 23:24】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚上げ in クフタル | Top | 「武士道とは」→「古代の園」>>
コメント
☆しおりさん
サポ狩かーそれもありですね
えらい時間かかりましたよ・・・
フ・ゾイはさらに・・・何時間かかるだろう?
気が重いなー

☆レノンさん
おひさです
ありがとー!そして、ディアボロスおめでと~
私達はものすごーいペースゆっくりで進めてきました
最近は加速してるけど・・・
次はオウリュウかしら?
がんばってー!
【2006/04/11 01:25】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんちはー
お久しぶりのレノンです^^

アルタユですかぁ。
私もいまLSのメンバーに支えられて先日ディアボロスを倒しました。

 まだまだですけどね。


LSメンバーの皆さんが毎週アルタユいってうはうはしてるので早くいきたいなぁ。

地図おめです^^
【2006/04/10 22:37】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

アル・タユの地図取り NPC探すのにサポ狩1でウロウロしました…
かなり時間掛かったなぁ^^;
【2006/04/08 20:09】 URL | しおり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/261-e297590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
