スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ in クフタル | お手伝い
久しぶりに召喚上げです
インしたものの、素敵なまでに後衛がいなーい
どうしたものかなーって思ってたら黒魔さんPOPしたので声かけてみました
お返事ないなーって、赤魔さんPOP!速攻声かけたら速攻OKもらえたデス
この方は赤猫さん、今の所猫4匹PTだなw
そしたらご飯食べてたというお返事がw
そのまま、お子様をお風呂に入れないといけないらしくてごめんなさいってお返事でした
うんうん、リアル家庭大切にしないとね
メンバー集めつつ、召喚AFを受け取ってたら手を振る人が!
KATANAに込めた想いのReikiさんでした
前衛はよりどりみどり?てほどでもなかったけど、シーフさんが居たのでお誘いしました
@1名がなかなか居なくて、詩人さんがやっと後衛でPOP
詩人さんといえば、断られ続けてるデス・・・でも、詩人さんしかいないから声かけてみたら速攻OKでた
まぁ、詩人さんOKでたとたん黒魔さんPOPしたんだけどねぇ
よく考えたら、帰りの手段&緊急脱出手段0のPTになってましたw
lv69~70 ナ竜シ赤詩召でクフタルでトラメイン、時々コカです
白に着替えてルテへ飛んで、私はラバオで着替えてクフタルへ
移動してる間に、時間で動く岩が閉じちゃったデス・・・
メンバーが岩の近くで待っててくれたのですが、トラは視覚ですし危ないからキャンプ地へ移動してもらって開くのをじーっとまってました
猫ナCさんが念力で開けたって冗談をいってたので開けて~っていうと一回あけると次まで時間かかるとw
どっちかというと、シーフさんが開けたって方が信憑性あるよねーって和やかに会話しつつ待ってるとエラント集団が!
lv72のPTきちゃったか~
詩人付きだから下手すると私達の獲物まで枯れる恐れ有りだねって話しつつ、時間が着て岩が動いたのでみんなと合流
赤詩という贅沢な組み合わせなのでMPがつきません
まぁ火力はその分落ちるけど、かーくんと赤魔さんのMBで削るですよ
72PTがいるので、後ろのラドンを気にせずというかラドンも消えるペースで狩ってるらしいので後ろの心配は無し
でもうちらも詩人さんいるから狩りのスピードは凄いです
POPが間にあわないくらい
それでもPTの楽しい会話しつつlv上げできて凄いたのしかった♪
召喚70になったけど、良く考えたら70履行をあまりやってないので試してみたデス
コカでガルーダで履行、いいときは700以上のダメ与えてた!
当たれば凄いダメだなーと感激♪
12時までで終了、赤魔さんはカジェル、シーフさんはそのまま落ちて、ナ竜詩召で徒歩で帰りました
しかーし、詩人さんがサボテン&クモに絡まれて、さらにエレもPOP
ナイト&竜騎士の猫コンビが挑発でタゲとって、詩人さんがララで寝かせて移動移動
無事に死者出さずに脱出できてよかったー
詩人さんは絡まれた時点で、D4するつもりだったようです
ラバオで着替えたら、詩人さんはメイン赤魔さんでした、赤猫さんは召喚士さん、竜猫Aさんの姿みて詩人さんが
戦士さんでしたかって・・・
えーっと、メインは猫モンクさんでし
やっぱりアマダン姿かっこいいよね~でも、自分前衛75まで上げる気力はないけど・・・

裏活動終わったナイトKさんから「時間ある?」って聞かれて、両手剣の潜在けしやりたいとの事
ヘキサでトスして欲しいと・・・・
サポ忍という指定だったのでサポ忍、ダークモールと布団たたきの二刀流ヘキサですw
ソロで遊んでた赤髭Cさんも拉致られてました
アル・タユの金魚とエイでスキル上げ~
金魚って一体何者?クリスタルの塊を落とすけど、氷だったり風だったり炎だったりといろいろ
今一歩、攻撃でくらう状態異常が不明・・・
途中、挑んだエイがとてで、かなーりやばい状況になったりしつつ3時近くなったので終了
潜在けしは半分くらいできたのかな?
私の片手棍スキルもちょっぴり上がりました
キャップじゃないと知って驚かれたけどね~まだ255でし

終了前に、フ・ゾイ探検をちょっぴり・・・
この前いけなかった部分に潜入!しかーし、見た事が無いミラーボールみたいなのがいたのです
アクじゃないんだねーって通り過ぎたら・・・ガスっと攻撃受ける猫が!
えーーーーー!何か形かわってるよ?
魔法感知とか?って言われたけど、魔法一切つかってなーい!謎だわ・・・・
これがまたえらい強かったのでテレポで逃げました
今度、私のレトリのためにスキル上げよろーって事で終了
レトリまで@5なのだーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2006/04/08 16:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<選ばれし死 | Top | 地図取りがてらお散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/262-cd03fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
