スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






選ばれし死 | プロマシアM
先月の月末&年度末締め終わった後から体調崩しがちな猫です
皆様、体調管理は気をつけてくださいね
ってお前が一番気をつけろ!だわ・・・・

プロマシアMが最近加速して進んでるデス
喜ばしいことですが@ちょっとでミッション終了ってちょっぴり寂しいですね
本日は「選ばれし死」を5名でやってみました
内容は、モヤモヤのNPCを護衛するだけ!って簡単そうなんですけどね
これが超時間かかるミッションとはだれーも思いもしなかった・・・
もちろんだれーも地図無いですヨ
固定のリーダーナイトさんがノートPCで地図を確認しながら進めました
何かまかせっきりで申し訳ないくぽー(つд・)
護衛時は、白である私がNPCの操作担当は普通の護衛と同じ
さて栄えある一回目の護衛!制限時間5分!げ!みじかーい
フワフワっとどこいくんじゃーヽ(`Д´)ノってなりつつ追っかけると、そこには壷が!もちろんアクティブ!
このNPCは絡まれてもケアルで回復しませんでした・・・
ハイ・・・やり直しデス
何のことはないです、向かい側へ護衛だけでした
こんなのでいいのか?と次!30分制限でした
まぁそんなに甘くないよね~
道中はミラーボール時はノンアク、変形するとアクティブなモンスと壷がアクティブなだけ
これを撲滅しつつ移動
ここで超有名な方がいるPTが登場、同じミッションらしくうちらが終わるのを待ってた模様
先に進んで撲滅してくださいました♪すごーい助かりましたです
5名なので倒すのに時間かかるのですよねぇ
この繰り返しをずーっと続けてやるのですね
場所によっては40分制限とかもありました
サイトの地図だけが頼り、赤LSのZ殿が途中のNPCに話しかけるのを忘れないようにとのアドバイスもらってNPCを見つけたら話をして進めました
フ・ゾイ?の地図のためらしいのです
アクティブな壷ですが、最後の方は絡まれない目?の部分に合わせてくるくる一緒にまわりながら移動を習得できましたw
どこも似たような景色なのですでに混乱してる猫でしたが、ナイトさんも最後のほうでちょっぴり悩んでしまいました
黒髭さんが南の方へ南下するんじゃろ?ってアドバイス貰ったのかな?
その通りいくとNMの広場へたどり着きました~Ψ(`∇´)Ψ
NMをPOPさせる前にMP回復しつつ作戦指示
無事にNMを倒してイベント~
心配してたLSの方々へ撃破報告
C殿とZ殿はりうのこのミッションが終わるのを見届けて落ちてゆきました
心配して落ちないで待っててくれてたようです
すごーいりうは幸せ者ですね
21:30集合終了は1時でした・・・
少人数でもできるけど、時間かかるので撲滅部隊いたほうがいいかもしれません
次は「天使達の抗い」前半がソロ可能な種族の印取り、後半は壷NM対決です
この前半が私には超難関なのです(つд・)
私以外の方々は、方向感覚は優れてるのでソロ可能・・・私はご存知の通り超方向音痴
皆でいけるところは行こう!ってリーダーのナイトさんの言葉に涙デスよ~
でも、自力で出来るところは時間見てソロでチャレンジしなきゃなと思ってます
お気に入りのブロガーさんが猫の印取りの内容書いてた方いたんだよなぁ
その記事を探すところから始めないと・・・
しかーし気がついた!うちにはプリンターないじゃん(つд・)
会社は私用ネット禁止だしなー外でネットできて印刷できるところさがそう・・・
スポンサーサイト
【2006/04/10 18:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<スキル上げ | Top | 召喚上げ in クフタル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/263-30d0051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
