スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スキル上げ | スキル上げ
前にも書いたとおり、体調優れずなので空LSは今月いっぱいお休みさせてくださいコメント書き込み
ついでにリアルでちょっぴり怖い目に・・・その精神的ショックもあるかもデス
朝の電車通勤がちょっぴり怖くなったなぁ
同じ電車に乗ってくる人が居るんですが、その方一目見て危険!な人と認識した人です
案の定、とてーも近づいちゃいけない人でした
なんですけどね、運悪いことにその人と乗り換えも一緒降りる駅も一緒だったのです
それもあって目を付けられてた模様
イヤで電車の時間を変えてたんですけどね、火曜の朝に遭遇しちゃったんです
げーって思ったら即因縁つけられて絡まれた( TДT)
もちろん周りは助けてくれるわけも無いのでひたすら無視しつづけてました
電車で変な人に目を付けられる確立高い猫みたいです
前回は、やっぱり見るからに超根暗なおじさんにつきまとわれてたし・・・
皆様も電車では気をつけましょう

ご飯食べた後、たまりに貯まったアイテム整理したいと思ってちょっとだけイン
エルナH君からこの前「サソリの矢尻」を大量にポストに投下されてて・・・
仕事で忙しいのもあって、インはミッションの時のみ!だったからアイテムもパンパンなのです
ふとフレリストに固定のナイトさんの名前が
アレ?黒髭さんの披露宴出席で居ないのでは?と思ったらまだでした
赤髭さんも拉致してナイトさんの両手剣潜在けしとりうの両手棍スキル上げになりました
ちと吐き気もあったので長時間は無理
つーか寝ろですねw案の定、翌日寝込むバカ猫でした

テリガンでフェロー呼びつつスキル上げ
赤髭さんとナイトさんで潜在消し、りうはひたすら衝動買いした猿棍で叩きまくりw
コカ&ラプで0.4ほどあがったくらいでフェローは帰っていきました
フェローが帰ったので、アル・タユへ移動して続きです
人型のモンスから叩き始めたらリンクしてます
さらーに結構強い&状態異常治し大変かも
場所を移動したらクラゲが降ってきました・・・・赤髭さんが寝かせてくれてよかった
3名でやってみる?やばかったらエスケプでってナイトさんが!
えーっと前回1mmも削れず転がった猫ですが?しかもエスケプここできないからって忘れてるらしいので伝えました
なので大人しくテレポで脱出
再度戻っておとなしく金魚とかエイとかを叩いてました
しかーし状態異常が多いなーここは・・・やまびこ必須ですね
治すのが忙しいのでスキル上げになってるか不明なところもありますが
レトリ目指して頑張ります
スポンサーサイト
【2006/04/12 22:37】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚lv上げ in クフタル | Top | 選ばれし死>>
コメント
☆すーさん
きゃー見つかってしまったw
おいでませ~
まぁたいしたこと書いてないですがよろしくです
遠足いきたいなー

☆シニストラさん
ありがとー時間避けて、車両避けて気をつける
ふむ・・・短剣なら上がるはずですね
片手剣はちょっぴり厳しくなってくるかもです
ダボイでスキル上げするといいかも

☆Ahplaさん
ありがとうです
アル・タユのクラゲ魅了されましたよー
フルアラでも構成次第で全滅って怖いな・・・
当分、フラフラとアル・タユでスキル上げ三昧しますよー
クラゲには気をつけながらですね

☆レノンさん
ありがとー
あらら、レノンさんも怖い目にあったのか
お互い気をつけようね
フェローはですね、最初はものめずらしさで年中遊んでたのでlv60まで上がってます
アマダン着せたくて呼び出しまくってたですよw
最近はすっかり存在すら忘れてます
【2006/04/16 19:51】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

そういう人いるよねぇ。

私も見知らぬおばちゃんと毎日出会ってた事あるなぁ。

 ある日電車が思いっきり揺れたとき、私のヘッドホンの後ろの部分をつり革のように引っ張られて 耳が千切れそうになり、それっきりおばちゃん怖くて一番前に乗っていたのを一番後ろに変えて時間も変えた事あります。

 世の中物騒です。

おかげで尖ったタルタルのみみが丸く(謎)

おばちゃん、おじちゃんには危ない人がいるので気をつけましょう。

 そういう人って危ないオーラが出てるからすぐ分かりますね...

フェロー上げですか。

 私もあげなきゃな。
まだ32だったりします。。w
【2006/04/14 21:22】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

あらら、朝から大変だったんですね(´;ω;`)
もう二度と会わないといいですねぇ。。


アル・タユのクラゲはかなり強いですね。
範囲魅了もしてくるし、強い方のクラゲを引くと
相当人数居ても構成によっては全滅しちゃいますねぇ。。
少人数なら寝かせて逃げるが吉です(´・ω・`)
【2006/04/14 17:02】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

変な人登場ですか・・・(~_~;)
朝からそんなことあると憂鬱ですよね
負けずにがんばってください~!

この間スキル上げPTをクフでやったのですが全然上がりませんでしたw
上がるスキルの範囲のはずなのになんでなんでしょうかね?
ちなみに、短剣178片手剣203だからいけるはず。
【2006/04/14 16:51】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

仕事中にフラフラとネットサーフィンしていたら、、りう殿のとこに流れ着きました。またみんなで遠足いきましょうね♪
【2006/04/14 16:12】 URL | Subary [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/264-ba3116c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
