スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚lv上げ in クフタル | 召喚lv上げ
山猫クエやってないので外出して帰宅後やってみました
超面倒ですね

本日は召喚上げです
昼間に外出してて、宮城県の物産展で日本酒を購入したのです
りうママが日本酒大好きなのでプレゼントです
夕飯時にりうママが「美味しいからりうも飲みなさい」て、これからPTなんですけどネ・・・
ヴァナの事は理解不可能なりうママなので、お付き合いで一杯のみ飲んだらきつーい
ロックにして飲むといいというお酒なのできつかったデス
りうママはお酒強いんだけど、私はお酒の弱いりうパパ体質なのですよ~
ログインしたもののよっぱーな猫でしたw
一応、一緒に組んでる黒猫Cさん(PTではナイト)と竜猫Aさんにはカミングアウトしておきました
丁度、ログインしてたりんねさんとtellで会話してたのですが、酔っ払いな猫だったので失礼なかったかしら?
さてさて、肝心の人はというとまったく後衛が居ません
PT編成中の人もいるらしく難しいかな?って感じでした
そんな中、69の黒魔さんげっとー!白魔さんはタッチの差で売れちゃった
lv70のシーフさんゲットして@1名がマジに居ません
他のPTも同じ状態っぽかった
竜猫Aさんが68に白魔さん見つけたと同時に、私は70に詩人POPしたのでそっちに声かけちゃったです
よく考えると、MPヒーラーはいるけどメイン回復がいないわ!
lv69~70 ナ竜シ黒詩召でクフタルです
扉待ちしてたら同じLSのアノンPTが着ました
この人たちはlv高めだから奥かと思いきやうちらのlvのキャンプ地に陣取ってました
酔っ払いな猫は、インビジを前衛さんにかけてたら自分が絡まれたデス
しかも死亡してみんなに迷惑かけちゃった・・
きをつけないとですね
他にもPTがいたのでコカメインになってしまう場所で狩り開始
メイン回復が居ないのに、ついMBに参加しちゃう猫がいっぴきw
黒さんが凄い人でMBはファイガ3で全部1000以上のダメ!
かーくんのMBでも600近いので一気にコカでも沈んじゃう
本来なら、召喚士は大地とか真空とかで強化をメインなんだろうけど、ついついMBに行っちゃうんです
あとで黒猫Cさんに強化中々しないでMBに走ってた件を謝ったら、気にしなくていいよってよかった
それよりも、一気にMBでコカのHPが削れる火力に満足されててよかったです
まぁ見てても爽快な削りでしたからねー
途中で狩場が空いたので移動して安定して狩れて楽しかった
今回のシーフさんはメイン忍者さんだそうです、他にも70ジョブを詩人と侍を持ってる凄い人!
おしゃべりがとても楽しい方でよかった
lv71まで@1万ちょっとになってしまいましたよ~

そのあと倉庫整理してたら1時に!
山猫クエの続きをやってたら2時過ぎちゃったですよー
何とか3国終了
金庫圧迫してる裏貨幣を寝バザーするべくジュノへ移動!
すでにLSにはZ殿とりうのみ
久しぶりにゆっくりといろんなお話できました
リンバスとかアポリオンの話は面白かったです
しかーし、時間的に拘束が厳しいのでりうはリンバスとかアポリオンには行けないかも
結局、ちょっぴり悩んでた事とか相談になってしまい気がついたら明け方でした
遅くまでお話につきあってくれたZ殿ありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/04/15 01:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<LSのお手伝い | Top | スキル上げ>>
コメント
☆レノンさん
あはははは!
私は黒37だから古代できないや
新ジョブなのとるんだろう?
私は、からくり士くらいしか興味ないです
まぁその前にIDとうろくできな・・・・

☆あうさん
あうさん・・・お酒いけるくち?
私はあんまりなのです
でも美味しかったよー
よっぱー状態でインすると、どうやらかなり普段よりハイらしいですw
【2006/04/22 13:18】 URL | riu [ 編集] | top↑

============================================================

山猫クエ、とーーってもめんどかったデス(つд`;)

おいしい日本酒、うらやましー(*´д`*)
【2006/04/21 13:11】 URL | あう [ 編集] | top↑

============================================================

お酒飲んでFFやるとなんか黒とかで古代MBを理由もなしにしたくなりますw

 お酒飲むと外人心になれるのかな?w

明日アトルガンですねw

 新ジョブ【興味あります。】
 レノンでしたw
【2006/04/19 23:20】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/265-9822048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
