スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






LSのお手伝い | お手伝い
久しぶりに固定も無しなのでまったりの日でした
山猫クエのジュノ編がまだだったのと、弓スキル上げしてサソリ矢消費しないと木工上げできないのでやろうとイン
山猫クエおわったから弓スキル上げに行こうと準備してたらC殿がログイン
竜騎士AF3お手伝い募集とのこと
C殿には、りうはものすごーくお世話になってるデス
初めてLSに入ったのが赤lv20、ドラミッションもデルクフ登りも、魔晶石ミッションのオズも全部お手伝いしてもらってました
もちろんAFの鍵取りも・・・
ずーっと恩を返したかったので即OKです
他の方々も参加して6名になりました
赤LSだけど、戦獣竜赤赤白という構成でしたw
竜騎士AF3はウガレピ寺院、ホーネットニードルのNMがいるあそこ!
POPするNMはDS2体なのです
まずは、周りをお掃除してから???をタゲって開始
子竜をだしたままで調べないといけないとかで竜52のC殿が調べたら回復間にあわないうちに死亡・・
しかーもlvダウンのおとがーーーーー(つд・)
レイズ3はlv55以上だったようで戻りませんでした
何とか他の5名でDSは倒せましたけど結構強いです
イベントみて終了!
早めに終わったので、深夜にしかログインできない赤ヒュムKさんのバスミッションお手伝い
西アルテパでマンティコア2体と対決
マンティ寝ない・・・ので、着替えたC殿がマラソンして他が大きいほうから倒していきました
しかーし、このマンティはディスペガとスロウガを連発・・・うざーいぞヽ(`Д´)ノ
まぁ結構強いけど倒せて終了!
メンテまでまだ時間あるので、久しぶりにサンドリア護衛にLSメンバーでチャレンジ
相変わらず人気の場所なので並んでからスタート
カノー様の操作は白のりうが担当です!
短めのコースだったのと、他の方が掃除を一緒にやってくれるのでスムーズに進められました
ミラテテ様もらってもちろん赤につぎ込みました
lv71まで@2000ほどになったぞぉ

久しぶりのLSメンバーのみと遊んで楽しかったです
以前はこうやっていろいろと遊んだりしてたんですよねぇ
オール赤のBCとか召喚獣戦とか、流砂洞遠足とかいろいろ楽しかった
今はメンバーも減ってしまったために中々難しいけどまた遊びに行きたいな
スポンサーサイト
【2006/04/17 00:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<天使達の抗い(前半) | Top | 召喚lv上げ in クフタル>>
コメント
☆レノンさん
こんにちわー!
赤LSの方がたはほとんど恩師ですね
この方々と出会わなければ赤60まで続けてなかったかも
あれ?50からなのか・・・・ということは、レ3で戻らないくらいの保険しかなかったのか
【2006/04/22 13:16】 URL | riu [ 編集] | top↑

============================================================

恩師ってやつですか
私も数人恩師いますなぁ。
やっぱり彼らに頼まれたら即okですよねぇ。

 にしてもレイズ3って50から効果じゃないの?


 レノンでした
【2006/04/19 23:22】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/266-54756889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
