スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






天使達の抗い(前半) | プロマシアM
本日は、プロマシアMの種族印取りです
固定のメンバーの種族は、ヒュム3、猫2なので皆で行くことになりました
方向音痴のりうはメチャクチャ感謝です
リアル事情で黒髭さんは今日は欠席
ヒュムのナイトさんと赤髭さんはすでに印は取った模様
自宅のPCとPS2はちと離れてるため、猫の塔の地図と行き方を載せてあるblogを開いたまま凝視w
なんとか頭に叩き込めたのは入り口付近だけでしたヨ!
またしても、リーダーのナイトさんに頼りっきりデス(つд・)
たぶん、地図印刷しても途中でわからなくなってたけど・・・・
アクティブなモンスターはわかってるので、球体になるとノンアクになるモンスはひたすら待ち
壷は・・・・寝かせる、そしてダッシュwワープしちゃえば追ってこないから
赤髭さんに大感謝です
猫の種族印はこの繰り返しで無事にげっと!
一回エスケプででて、私はいったんタブナジアへ戻りサポを召喚に変更
何でも、サポ召喚で試したいことがあるらしいです
つづいて暁の印と黄昏の印取りへ!
ここはですね、最後の最後に壷が6個?いる部屋を通り抜けないといけないのです
しかーし、壷に感知されると扉は閉まってしまいます
そこでサポ召喚の謎が解けるんですが、ナイトさんに真空かけてPT抜けて一人で囮になるというのです
ボコボコにされてる間に、私達は扉まで移動してログアウトするという指示でした
この作戦でいったんログアウト姿勢で「がんばー」と応援
頑張って耐えてくれてるナイトさんでしたがログアウトの1秒前に倒れた!
危なく壷に殴られる猫でしたよ~それじゃナイトさんの犠牲が意味なくなるデス(つд・)
壷はしばらくすると、元の位置に戻るらしいのでちょっと時間を置いてから再ログイン
足元には倒れてるナイトさんがぁぁぁ
サポ召喚なのでトラクタできないんですね
赤髭さんが戻ったら、扉を抜けた安全なエリアへトラクタそして蘇生
この作業を2回ほどやって二つの印を取りました
残すは後半の壷戦!そして最後のBC「暁」になるのですね
まぁーその前に、日曜日に黒髭さんの印取りで同じ事をやってからです

終わった所で、テンゼン戦でお世話になった侍Sさんが要塞の扉開けお手伝いしてほしいとのこと
75ジョブをいくつかカンストしてる人ですが、シーフのAFの打ち直しが出来たとの事で普通のAFをもう一回取るそうです
メアへ飛んで要塞へ
久しぶりの要塞でAFの箱探しお手伝い
しかーし、りうははっきりいって役立たずデス
まぁね、赤も白も要塞でAFあったけど・・・・LSの人に助けられて取った人なのです
ついでに場所と構造を理解出来てないので返って足手まといかも?
要塞に着くと、便乗で扉はいっていいですかー?の人がいるいる
AF目当てで箱探してる人も数名、要塞は相変わらず人気あるなー
2門、3門と探すけど無い・・・・
うーん、3門だけで3名張ってる人がいるので2門へ移動
2門でさがすけど中々ないですねぇ
カエルがででーんといる場所があるんですけど、カエルの下にあることもあるんですよねぇ
倒したらPOPしないかなーって事でwまぁ無かった&POPしませんでしたが・・・
そろそろ私達は落ちないとって時間、そこへ別の場所で張ってた猫シさんからPOPしたと!
つぎつぎと2門にAF探しの人が移動してきてるじょー
とんずら?と箱開けのマクロのおかげでライバル4名居た中ゲットできたようです
よかったー

サンドリアに用事があったのでOPテレポでロンフォへ
そしたら、うちの鯖のブロガーさんであるApplaxのApplaさんがシャイル装備で居ました
ずーっとロムラーなんですよねぇ私
tell恥ずかしいのでそのままだったら、なんと!Applaさんからtellが!きゃーーーーー
動揺してて返事が変でした・・・・
そうそう!ApplaさんのBlogにシールドプラークが売れないってあった件でお話を
アレを読んで実は買います!てコメント書くか書かないか悩んで辞めたんです
お値段わからないしねぇ
その話をしたら材料があればつくりますよって!
うわーい!Ψ(`∇´)Ψ
家具マニアな私としては欲しい一品、材料のレシピ探して揃ったらお願いしちゃいますデス
スポンサーサイト
【2006/04/19 16:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<レトリまで@2に! | Top | LSのお手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/267-ef1a469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
