スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






レトリまで@2に! | その他
えっと・・・拡張ID登録できてません
つーか、翌日になってもこの時間(21日の16時)繋がらないってどういうことですか?
プロマシアの時よりヴァージョンアップできるだけマシ?
なんか一気に辞めたくなって来ました

ID登録できないので諦めてインしようとしたら、ヴァージョンアップという罠がありました
新大陸へ行くためのパスには、下級、中級、上級とあるらしいといろんな方のblogで情報は仕入れてあります
なのでインしたら取りにいくどーΨ(`∇´)Ψって思ってたんです
白一人じゃ無理だからw固定のナイトさんへリアルメールで打診
どうやらリトライ頑張ってた模様で、そのあとのヴァージョンアップに捕まった模様です
なので「ズヴァへきてください」とだけメールする猫w
その頃のりうは、LSにいたアシャさんが証取りするならスキル上げいきたーいってことでメンバー集めてました
しかーし、フレの大半はリトライ祭り・・・
ただでさえ少ない前衛フレはlv上げで居ませんでした
居たフレを誘ったところ、素敵な後衛のみのPT完成デス、赤詩白白白ってどうよ!
これでナイトさん来れば安泰って思ってたんだけど、とある事情にてナイトさんは来ない事になったくぽ(つд・)
ズヴァで狩り開始!
どうなるかと思ったけど、3リンクしても普通に勝てちゃいます
しかーし、ズヴァのデーモン証ドロップなかなかせずなのでお空へ移動
メアのチョコボの値段が5000ギル越えてましたヨ!
お空の壷を叩いて赤の証を人数分げっとー
ついでに両手棍スキルが225→228へ
レトリまで@2となりました♪
今日は新エリアいけるのかしら?むりっぽそうですよねぇ・・・・
スポンサーサイト
【2006/04/20 16:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<両手棍スキル上げ | Top | 天使達の抗い(前半)>>
コメント
☆レアさん
うんうん、せっかく新規で始めようと思って繋がらないとイヤになるよね
新規の人たちだけでも優先できればいいのに・・・
日本だけの現象らしいので何を考えてるんだろう?
メアのチョコボすごいですよー
夕べは6000ギル越えてたw
優待券バザーしてる人いたんですけど、バザーも4000ギル!
もう走るしかないかも~
【2006/04/22 13:21】 URL | riu [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、こんにちは~。
拡張IDの登録、本当に大変ですよね。
でもそれ以上に大変なのが新規の人達で、
「IDの購入すら出来ない」って、始めようとしていた友達が嘆いてました。
これじゃ萎えちゃいますよね。

メアのチョコボが5000っていうのもすごいです。
もったいなくて払えない・・・(笑)

りうさんのアトルガンレポート楽しみにしていま~す。
【2006/04/22 12:27】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/268-e9d60f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
