スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






両手棍スキル上げ | スキル上げ
なんとか金曜日の夕方にID登録成功!
LSメンに励まされて頑張ったデス
なんかね、発売日に新ジョブ取った方々が「りうさんコルセアクエのエルがかっこいいよ」って言うんです
絶対にりうさん喜ぶって・・・・
えーっと、エル好きってインプットされてるようデスヨ
そりゃーぐーちゃんはカッパエルだけどさ・・・
そういわれるとコルセアとりたくなるじゃん!

赤髭さんはスキル上げ前に成功!
でも、ナイトさんがまったくダメで繋がらず辞めたくなったって・・・・
うんうん、りうもそう思ったからメールで励ましてました
リトライ祭りに疲れちゃったナイトさんがインしてきたので、夕べ証取り参加してなかったから私の両手棍スキル上げを名目にナイトさんの証取りへお空へ
ナ赤白の3名で壷割り♪
二人は上げるスキルももうないのにお付き合いありがとー!
スキル上げるために、赤魔さんとナイトさんが最低限の状態異常治し以外はいいよーって言ってくれました
そうなのです、白とかはスキル上げに行ってもやっぱり回復とか状態異常治しとかで叩く機会は少ないのです
228ともなると真面目に上がりにくいです
でも今日はライフベルト装備して、猿棍握り締めてパママを食べつつ頑張った!
証はいらないってくらいでまくり、もちろん鍵もでまくりです
なんとか228→230まであがったのは23時過ぎでした
トライアルポールをシャントット博士から貰うべくウインへ行ってる間にナイトさんはもう一回リトライチャレンジ
ウインから戻ったのですがやはりダメだったとインしてきたデス
残業だったのと、リトライ祭りに疲れて落ちちゃった(つд・)
こればかりはどうしようもないので慰めようがないですよね
ということで、りうの新大陸への冒険はまだでした
どうせなら3名で行きたいもんね
スポンサーサイト
【2006/04/21 20:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<新大陸へ | Top | レトリまで@2に!>>
コメント
☆シニストラさん
ありがとー!@は潜在消ししてWSクエのNM倒すだけ・・・ってイフ釜なんですよねぇ
フレを強制拉致していこうっと♪
おぉ新大陸上陸おめでとうです
毎回、何考えてるんでしょうね
新規ユーザーさんもこれじゃやる気なくなっちゃうですよ
【2006/04/25 19:46】 URL | riu [ 編集] | top↑

============================================================

両手棍スキル230おめでと~!
潜在外しがんばってくださいねーw
アトルガンはやっと、月曜日に行ってきましたよ
発売日に買ったのにどういうことなんでしょうね・・・w
【2006/04/25 10:11】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/269-449c6269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
