スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「唇滅びて」 ウルガラン山脈ENM | ENM
夕べ、ウルガランスキーに失敗したRiuです
本日はナイトKさんが突然残業!
ログインは22時ごろになるとメール来ました

さて・・・困った
野宿してたのはKさんのみなのです
トラクタレイズできなーい!
赤魔Cさんが先に登ってるけど一回目失敗だったそうです
初参加者はエル白Eさん・ヒュムモンクのMさんでウルガラン自体初めてのこと
なので「りうたーんどうする?」と聞いてきます
むむむ・・・・赤魔Cさんは無口な方でめったにしゃべらないし、フレの黒猫さんはこの2名とは面識は無いから、判断はわたしか!
いつもナイトKさんと赤魔Cさんにスキーでは負担かけてるからなぁ
こうなったら白で行ってがんばる!って事で参加の黒猫Cさんも保険で白58になってもらいました
白75が2名、58とモンク75、赤75で山登りです
先頭を勤めてくれたのは黒猫Cさん
初めての2名がいるので緊張しました
いつもはナイトKさんや赤魔Cさん、黒猫Cさんの後を着いていくだけだったので・・・
この緊張感がよかったのか?山頂まで絡まれずいけたー
@ちょっとで山頂ってところでナイトKさんがログインしてきました
うちらがスキー成功するまでご飯食べてもらってチャレーンジ
これで何度目だろうか?
ドキドキしながらスキー開始!
とにかく斜めに・・・・・お?あ!成功したぁぁぁぁ
初めて成功しましたよ♪
エル白さんは初めてなので失敗
まぁレイズ3あるので下でウサギと戦って死んでもらいました
トラクタ→レイズ3でトリガーをGet
ナイトKさんと黒猫さん着替えるのでジュノへ・・・・

BCの場所は山頂なので、6名でもう一回ちゃれーんじ!
ナビが登場したとたんダメ猫ぶり発揮・・・・
にゃう・・・いかに頼り切ってるかここでわかっちゃいますねぇ
初めての2名は楽しんでしかも薬品ほぼ使わずスイスイいきますよ!
山頂まで@ちょっとの場所で立ち往生してしまいました
さっきはスイスイいけたのに~
緊張感が違うらしいですw
結局、お迎えにきてもらってナビしてもらうダメ猫でした
自立した猫にはまだ遠いようです
今日はHNM竜くんこっち向いてたので撮影!って余裕すら・・・
さっきは無かったのにねw


BCはナ・モ・赤・黒・白・白なのでちょっぴり赤さん黒さんに負担かかりました
でも勝利!
戦利品は「マーシャルアネラス(片手剣)と霊牛のなめし皮」の2点でした
ENMで初めて高金額かも
片手剣は80~100万くらい、霊牛は下がって50万
代表のKさんが出品して分配することになりました
お金あれば両方とも買い取りしたかった品物でしたw

アットワのENMでエフトのがあるので今度いきたーいと言ってみたのですが、何でもナイトKさんのLSにいるシーフさんがアットワENMの12名ので欲しいアイテムがあるとか
そのためLSで毎週いくのでアットワはダメらしいです
うーん残念
でもLSメンバーとしてお手伝いがんばってー!
スポンサーサイト
【2005/05/26 15:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<白ウサギの後を・・・ウルガランENM | Top | ウルガラン山登り・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/27-11e341e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
