スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






新大陸へ | 探検・その他
朝、夕べ登録できなかったナイトさんが登録できた!っとメールが来ました
よかったです。朝6時からトライして7時までかかったとか・・・・
まぁ登録できただけラッキーなんだろうな
赤髭さんがインしたら新大陸へ行こう!ってことでイン
マウラからアルザビ行きの船がでてるのですが、沈没するのでは?ってくらい人がいっぱーい
幸いすぐにアルザビ行きがきたので乗船
出発して・・・・アレ?ナイトさんがマウラ!
そう、証渡した後に0時またいでから話しかけてなかったようです
赤髭さんは先に行ってもらってりうはでじょーん
ついでに釣竿と餌を持って合流して気を取り直してもう一回乗船
船の音楽からして違うんですね
話には聞いていたけど、空の雲がすごい綺麗でした
釣りは・・・さびきだったのでイエローグローブしか釣れなかったw
マウラ-セルビナ間よりも時間かかるんですねぇ
無事にアルザビへ到着!
印象は・・・アラビアンナイトの世界
地図屋さんで地図を購入して開いてみると・・・こりゃLSの人に言われてた通り複雑
「りうさん絶対に街で迷子になるかも」って言われてたんです
えぇ・・・絶対に迷子になれますw
しかも重くてカクカクしてるし・・・・
私より遥かに方向感覚が優れてるナイトさんナビで散策
ジュノよりもおもーい(つд・)
モグハウスを発見したので早速入りました
ほー・・・モグハウスの家具もまったく違いますね
って事でSS撮って見ました
アトルガンモグハ1

アトルガンモグハ2

つづいて外へ!いきなりそこは森林
PS2なので細かい部分はさっぱりですが、PCのお二人は細かいその風景に感動してました
新エリアのモンスターの色彩って何であんなに趣味悪いの?
どれがアクティブでノンアクか不明なので絡まれたりしつつ進んで探検してみました
いろいろな人たちが紹介してるからSSのみw
森林1


夜は召喚上げ!
人居るかなー?て思ったらやっぱりいない
でも何とか、ナ竜モ赤黒召と揃ってlv上げ!
毎度おなじみのクフ地下ですにゃ!
まぁ・・・赤魔さんと息が合わずちょっぴり苦労したってことだけw
ナイトさんにケアル4は無いだろ・・・
どうやら、ナイトさんのHPは常にMAXじゃーないとダメな人なのかな?ってくらいケアルしてました
自己ケアルでヘイト上げてタゲ固定してるのにケアル4は無いかと・・・
まぁそういう人も居るんだなってことで

このあと探検してたナイトさん達と合流してもういっかい新エリア散策へいきました
長くなるから続きはべつにします
スポンサーサイト
【2006/04/22 20:07】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<新大陸冒険2 | Top | 両手棍スキル上げ>>
コメント
☆レノンさん
ふふ・・・街中で遭難してますよw
モグハにたどり着けず野宿してる猫です(つд・)
ふくざつすぎー

☆Ahplaさん
ありがとうございます♪
広すぎですぅー街で遭難しちゃってますから・・・
外ではぐれたら・・・怖すぎ
地名わかんないですよね
まぁゆっくり覚えていきたいですね~
私はまずはテレポタルの位置とモグハの位置を把握からですw

☆シニストラさん
やっとたどり着きました
PTの赤魔さんは本当にびっくりでした
そっかー忍盾多いからそうなのかもですね
前衛を生かすのも殺すのも・・・その通りですね
やっぱりlv70越えた人に言えなかったくぽ
自分で覚えてもらうしかないですよね
いろんな方がいるなーってつくづく思いました


【2006/04/27 00:44】 URL | riu [ 編集] | top↑

============================================================

アトルガンおめでと~ヽ(´ー`)ノ
新エリア探索を楽しみましょ~う。

それよりも、最後のPTが気になったですww
Lv70にもなってそんな赤魔道士居たんですねっヽ(;・ー・)ノ

ナイトの盾役が生きるも死ぬも後衛次第!
いやぁビックリ!!
きっと、忍盾しか経験ないんだろな~
誰か教えてあげようよ~
でも、PTで今更Lv70の人に教える勇気は無いですよね(・_・;)
ほんと、”まぁそういう人も居るんだな”と思うしかw
【2006/04/26 16:57】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

おぉ、新大陸到着おめでとですー(´ー`)
めっちゃ広いのでじっくり堪能してみてください(´・ω・`)
地名が多くて覚えれませn
【2006/04/26 13:21】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

広すぎますよね。

リトライファンタジー11はやっとおわりかな?
迷子スキルが2000超えそうなレノンでした。。。w
【2006/04/25 22:46】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/270-fb3c37b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
