スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






新大陸冒険2 | 探検・その他
遅くなりましたが新大陸探検のつづきです
召喚士lv上げ終了後、装備を送ってからマウラへ飛んで乗船
lv上げしてる間に、ナイトさんと赤髭さんとガル戦士さんはコルセアゲットだそうです
えーーーーー!私もコルセアとりたーいって言ったら「面倒だから今度ね」って言われました(つд・)
カッコイイエル様♪って騒いでたからかしらんw
船で釣りしてたら、大きなアンコウを釣り上げちゃったデス
しかーも「計り知れない強さ」ってNMかよー
白ソロじゃー死ねます(つд・)
周りが応援してくれますけどぜーったいに無理w
手伝いましょうか?って外国の戦士さんが手伝ってくれて倒せました
【これを君にあげましょう】【ロットイン】って言ってたけど、ドロップアイテムは何故か戦士さんの元へw
まぁいっかー
親切な方でたすかりました
アルザビに着いたので合流!
LSのKさんもソロで着てたので誘ってミッションだそうです
猫社長のところで貰った差し入れを届けに行くらしい
ナ戦赤赤白の5名で散策です
たまたま選んだ場所が超遠かったのはあとから判りました
いきなりトラに絡まれ、モルボルも絡んできて波乱の幕開けでスタート
マムージャというエリアを通っていくらしいけどここがインスニで通り抜けるのも大変
探検3

もちろん地図はなし!ネットの情報を頼りに進みます
もとより方向音痴の猫はナイトさんの案内にひたすら着いていくだけでした
何度も迷子になりつつやっと差し入れを届けられてミッション終了
これを全箇所やるとワープ装置使えるようになって移動が楽になるようです
時間を見てすこしづつ進めると便利かも
報告にいったら、無理やり猫社長の所の社員にされちゃったよ・・・
しかも音楽が死んだときの音楽ってところが笑えますね
社長・・・その服くださいw
日にちが空いちゃったからちょっと忘れてコレだけになったのは秘密w
SSは撮ったからそれをw

探検1

探検2

スポンサーサイト
【2006/04/23 01:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<からくり士げっとー | Top | 新大陸へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/271-9a9353eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
