スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






からくり士げっとー | クエスト
赤魔導師LSなはずなのにただ今は青魔導師LSになりつつあるデス
そーれなのに、未だに新ジョブいっこもないよー(つд・)
LSで泣いてると、興味なかったらとる必要ないよって・・・
すかさずC殿が「いや、りうさんは絶対に取るはず」って言うデスよ
「からくり士あたりを取るでしょう」って・・・・ズバリばれてます
えぇ、やはりからくり士はとりたいなー
固定メンバーの掲示板でやりたいことあったらっていうので、新ジョブ取りたいくぽって書いてみたデス
なので本日は、からくり士取りとアサルトのためのワープ装置を取りに行ってきました
もちろん構成は、おなじみのナ赤白の3名で!
相変わらずの混雑、まずはからくり士のアイテム取り!
移動する場所は、インスニ見破りのインプとか居るから気をつけないと・・・・
結構バタバタ死亡してる人が多いのでびっくり!
ついでにコルセアクエのアイテム一個げっとしてきました
からくり士のアイテムはラミアがいる船でした
絡まれるとたいへーんって思ったけど、絡まれる前に人が多くて???をタゲルのも一苦労でした
もちろん他の方が絡まれてましたねー
でもすぐエリチェンできるのでここは楽かもしれません
この先にコルセアクエ後半の場所があるらしいけど今回は見送りだそうです
つづいてワープ装置の場所へ移動!
夜になってしまったのでインプがいっぱい居ます
うーん、倒せるかな?と悩んでたら絡まれてしまったタルタル2組が!
ここぞという感じで皆は通り過ぎていっちゃったよ
どう考えても2名じゃ無理そうって思ってたら死亡・・・
赤魔さんがスリプル入れて寝かせてる間に、白魔さんの方を蘇生しておきました
幸い、エリチェンの場所がすぐそこだったのでバインドで足止めしてエリアチェンジ
街へ戻ってからくり士げっと!
やっとこれで新ジョブひとつ取れました♪
時間が中途半端なので終了
りうは青魔導師とコルセアクエだけでも受けとこうと思ってNPC探しました
しかーし、街中で遭難してる猫が一匹・・・・
うーん、ナイトさんも赤髭さんも落ちちゃって頼れる人が居ない
そんな時、LSのパール持ってるAさん発見!
ご挨拶してたんですが、遭難してるのーと泣いてたら一緒にいたフレさんが親切な事にナビしてくれました
詩人さんだったのでマズルカで移動だから楽でしたー
まずは青魔導師の占い・・・えーっと1回目ダメ(つд・)
ヴァナ一日に一回なのでそれまでの間にコルセアクエを!
あれ?カッコイイエル様でてこないよ?て思ったら、また移動してNPCに話しかけるのでした
そしたら・・・きゃーーーーーーーーカッコイイ!
えぇ、LSメンの予想を裏切らないわたしのリアクションw
LSメンに「りう殿はめろめろめろ~」って言われちゃったデス
てへwだってカッコよすぎ♪続きがみたーい!
日付が変わったので青魔導師の占い再チャレンジ!
強気の選択にしないとだめだよーっていわれてやったけどダメでした
2時近かったのでとりあえず、この場所でログアウトして翌日ちゃれんじすることにして終了
翌日の朝、目覚めとともにヴァナログインして占い再チャレンジ
寝ぼけながらでしたが、全部強気の極悪人?のような選択したらクリアできました
しかーし、アイテム指定が唯一取ってこなかった枯れ谷の奇岩石でした・・・
会社から戻ったらとりにいかねばーって事で出社でした
スポンサーサイト
【2006/04/25 01:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<青魔導師クエ | Top | 新大陸冒険2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/272-7a824ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
