スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






青魔導師クエ | クエスト
残業でした・・・
なので初ビーシジ?には遭遇しませんでした
いろいろな方のblogを見るとあらら・・・て結果だったようですね
帰宅してご飯たべてお風呂に入って、やっとログインできたのは23時過ぎてました
ログインするとそこは青魔導師クエのNPCのまん前!
そうだった!朝占いクリアしたのでしたね
枯れ谷の奇岩石取りにいかねばー
ってテレポしようとしたらReikiさんが居ました
相方さんとご一緒だったので手を振ってテレポルテ~
コロスケして枯れ谷目指します!
丁度明け方だったから到着するといい感じだったのです
でもね、問題は一つ・・・・そう、りうは超方向音痴だったのですね
へへへ・・・奇岩石の場所どこぉぉぉぉって泣きながら走り回ってました
迷子になってると、ナイトさんに「なんでw」って笑われちゃったよ
常にストークな私は地図よめな・・・い
散々迷ってやっと???発見!昼間のうちに取れてよかった(つд・)
速攻でじょーんでアルザビ着
さて、ここからがさらに難題w
NPCの場所はマップに書いておいたので迷子になりつつ頑張った!
奇跡的に?比較的に早くたどり着いて奇岩石渡すと、エジワへ行けって言われました
うーん、ここへ行くには白門かららしいのですが、出口が見つからず泣きそうでしたよ
そんな時、フレのKoさんいたー!ご挨拶がてらまいごーってヘルプ
落ちるところだったのに青魔導師のイベントの場所まで案内してもらちゃったデス
ありがとーーーーー
イベントをみて青魔導師げっと!Ψ(`∇´)Ψ
LSメンに報告すると「改造猫」って言われましたw
からくり士やりたかったけど、なんかいろいろ素材とか高騰してるとかで諦めました
青魔導師であそんでみよーっと
遅かったので、今日こそモグハでねるぞーっと地図と格闘の末たどり着いたクポ
ふと見ると、りんねさんが居たのでご挨拶
ちょっとお話して本日は終了
スポンサーサイト
【2006/04/26 21:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<監獄でNMめぐり | Top | からくり士げっとー>>
コメント
☆ぴのさん
おいでませー!
あらあら・・・体調大丈夫ですか?
りうもGW突入と同時に風邪ひいたっぽいです(つд・)
お互いに気をつけましょうね♪
ふふ・・・私は周りが真っ青になるくらいの方向音痴です
常にストークなので
また一緒に冒険しましょうね♪
【2006/05/01 01:28】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

遊びにきましたぁ!
りうさん日記丁寧ですなぁw
青魔道士げっとおめでとです(´∇`)
私はほとんどアトルガンやれてないですぅ(;´д⊂)
仕事で疲労困憊+風邪による体調不良が重なってしまったです・・
いやーりうさんが方向音痴だったなんて知らなかったなぁw
いつもお手伝いしていただきありがたきしあわせーなぴのちおでしたぁ(´∇`)
【2006/04/29 16:51】 URL | ぴのちお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/273-94ea3354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
